キャスター

それは世の男を虜にする、魔性の女 byチャーミー
 
ハロモニのニュースのコーナーが新しくなりましたね。
先日、某所の背景を見てとても興味がそそられたので
早速観てみました、テスト勉強を捨てて(割とマジで生化学は再試験な予感
ちなみに俺はこの枠に関しては初代があの方なのでちょっとうるさいですよ。
 
 
まずはコメンテーターの美貴様ですが、この方は申し分ないですね。
あの相手が再起不能になろうが知ったこっちゃ無いっていう容赦の無いツッコミは
キャスターがアレな以上かかせません。
ただ一つ気になるとすれば、もうちょっとコーナーをバシバシ進行させていって欲しいってコトでしょうか、
キャスターがアレなだけに。
そういえば、少し前にどこか
スーツ姿でSっ気ムンムンな色気爆発なミキティと、ぶりぶり衣装で可愛いミキティのどっちが妄想しやすいか
という至極しょうも無いのに何故か妙に熱い論争がありましたが、
俺はぶりぶり衣装なのに刺すような眼差しのミキティがいいと思います(ダメだこいつ
見た目はぶりっ子なのに中身はSなそのギャtもうこの話やめた方が良さそうですね、俺自身の今後のためにも。
 
さて、話が大きく脱線してしまいましたが、気を取り直して。
次はレポーターですが、HPNには「レポーター」って役割が存在しなかったので、俺は特にこだわりは無いんですが
今はあたいの時間だ、あんたらが口を挟む余地はねーよと言わんばかりの
小春のスタジオの2人に対する無視っぷりが非常に良いです。
カメラに無駄に近い場所まで出てくるトコといい、この娘はやりますね。
 
最後にキャスター、何ですかあの娘は。
あの枠を任されたキャスターって言ったら、寒くて、自己満足で、いっぱいいっぱいな人でないt
 
ノノ*^ー^)<♪テンテケテンテン テテッテテンテン
 
何だ、ほとんど満たしてるじゃないですか。
オープニングの何だかよく分からない小ネタとかがとても寒くて非常に良いです。
ガキさんが「何で(発汗で一緒だったのに)あなた(亀ちゃん)だけそこにいるの?」と言ってましたが
だってガキさんはねぇ…寒くないじゃないですか。(アッハハハ☆
ガキさんがやるとキビキビとしたとてもテンポのいい観やすいコーナーになりそうなので、それはダメです(何
 
美貴様がもっとどんどん追い詰めていっぱいいっぱいにさせていけば、キャスターとして完璧になれると思いますw
 
 
あっ、あと
( ^▽^)<チャーミーさんを尊敬してね、やってるみたいだけども
( ^▽^)<アタシ…22歳になったよ
あややさんの代理で宣伝に来た人が唯一言えた宣伝
くらいの自惚れと必要以上の自己アピールも出来るようにならないと
アレじゃ一生追いつかないと思うよ(追いつかない方が亀ちゃんのためな気がするのは何故だろう
 
 
HPCはエリザベスと美貴様と小春がかみ合わなくて非常に良いコーナーだと思います。
今週もエリザベスがどんな寒いコトをするのか非常に楽しみです。
何気にコーナー開始から着々と時間が短くなってきていますが、今週は増えていて欲しいですね(嫌な終わり方