最後の更新から予定外なほど時間が経ってしまいました。
こんなに間が空いてしまった事実に自分で驚いています。
まぁ、皆さん的には今更ここが更新されるコトのほうが驚きでしょうが。
だいぶ前に思い出したくない様な失態をネット上で犯してしまったので
それを見た方々の記憶から消えるまで、
そしてまた同じ失敗を繰り返さないために息を潜めていたらこんな日付になっていました。
 
やはり失敗を犯さないためには不安や疑問を持ったなら行動しないのが一番ですね。
ヒューマンエラー防止の基本は「人は間違えるもの」という前提で行動するコトであり、
それを踏まえたエラー防止の戦略的アプローチの第一は「やめる」というコトだと
ある偉い人も言っていますし。
そう、余計なコトをしなければ防げた失敗は多く存在するのです。
・失業失業と余計なコトを言ったせいでLet's リ○キュラジオ!
・チーズくん抱き枕を回収しにきたせいでトマトまみれ
・CDやDVDを買いすぎたせいで、一人暮らしの部屋にバレないように運ぶのが大変
・ここを読みそうな方には分からないようなネタを使うせいで読み手を困惑させている
・読んだコトの無い本をネタに更新をしようとしたせいで、ここまでの16行程度を書くのに2時間以上経っている
 
思い出したくなるような失敗が減って、ホントいいコトです。
普通に生活してても絶望するコトが…
 

4月23日発売、NEWシングル「なんにも言わずに I LOVE YOU」の購入者応募抽選特典イベントの詳細が決定しました!
 
【応募方法】
4/23発売の美勇伝 NEWシングルの初回生産限定盤、通常盤(初回仕様)に封入された
シリアルナンバーカードを使って、応募サイトにアクセス!
※応募サイトへのアクセスは、携帯電話のみとなります。(PHS不可)
 
【応募締切】
4月28日(月)24:00迄

 
うあああああああああああああ(これを知ったのが4月28日(月)22:00頃
絶望した!何をしても何をしなくても結局失敗するコトに絶望した!
あぁ、思えばやめるコトを選択したコトで失敗した経験も多々ありました。
・夢は見なけりゃ始まらない
美勇伝コンの日程をすっかり忘れていた
・情報収集をやめたからここに書くハロ系のネタがもう無い
・用事が無いからと連絡するのをやめてばかりいたから先輩方に会えなくて、でっかい淋しいアリ○ちゃん
・証明書貼付シートが届かないことの連絡が遅れたせいで、一人暮らしの部屋は未だにネットが繋がっていない
 
やってもやめても恥をかくこのダブルバインド(二重拘束)
恥の多い生涯をおくってきました。