来週からテスト期間なので勉強を始めましたが
急に勉強をし始めたので体がついてきません。
普段からある程度やっとくべきですねー、物事を急に始めるのは良くないですね。
飛行機も短い距離で着陸しようとすると衝撃が大きくて危険ですからね。
この勉強の仕方は、飛行機でいうトコのハードランディングですよ。
ちなみにこの更新頻度もハードランディングです。
 
 
美勇伝の解散が発表されたそうですね。
発表が急に来たのでびっくりして
危うく次の日にあった有機化学の試験を落としそうになりましたよ(まだ受かったかどうかは分かんないけど
もっと、グループの仕事に対してメンバーそれぞれのソロの仕事が増えたり
今後の展望みたいなインタビューとかで「いずれはソロで」みたいな発言を残すとか
そういう段階を踏んで解散やらメンバー交代やらを臭わせていって
ゆるやかに着地していくべきですよ!
サプライズが好きだからってハードランディングしすぎです、
みなさん、もっとソフトランディングを心がけてください!
・突然中国人をメンバーに加えるとか言い出す
・突然ジュンジュンとかまのえりとか言い出す
・突然ブログで詰合を薦める
・そこに一番のお薦めはトラック2の曲じゃなくて、トラック3の電波ソングでしょと書こうとする
・前回や今回の話題の流れ
 
それになんですか、あの発表の仕方は。
勇伝が解散なんて、俺たち美勇伝推しにとっての最重要クラスの情報ですよ!
それをこんな公式サイトの片隅のような場所に載せてさらっと済ませるなんて!
こんな重要なコトをさらっと言わないでください!
こうなったら俺は逆にどーでもいいコトを、さぞ重要かのように言ってやります!
 
 
 
 
ここの更新は美勇伝の6月のコンサートのレポが最後になります!(予定
 
 
1年以上前から徐々に更新を減らしていて更新停止を臭わせてきてますからソフトランディングですよ?