背景はお気になさらずに

テスト期間中は「春休みになったらスケバン刑事を観てその感想でも書こう」と思ってたんですが
いざ春休みになってみると何だか観るのが面倒臭くて結局やらずに2週間も経ってしまった(ノ▽^)アチャーミー
 
えー、みなさんお久しぶりです。
美勇伝説Ⅳの日程やらタイトルやらが決まったり、HPCにあいつが帰ってくるらしかったりと
いくらか話題はあったんだから更新くらいしろよとツッコミの1つでも入りそうな今日この頃ですが
日程の方は紺推しさんに教えて頂き、タイトルは愛亀推しさんのブログで知り
ブログの背景は亀ちゃんで、TOP画はさゆというような
美勇伝推しとしてどうなのよ?な体たらくの俺にはそれは不可能なコトだと思います(開き直った
 
 
 
美勇伝説Ⅳのタイトルは「ウサギと天使」だそうですが、ふむ、ウサギと天使ですか。。
ウサギって言ったら古くは美少女教育2のウサ耳の石川さんとか
HPNで愛亀推しさんが好きなあのウサギの着ぐるみを着て「ウサギをもっとイジって」って中澤さんに言ってたチャーミーさんとか
最近ではアイスとプリンなバニーガールとかがありますけど、どれも天使とは繋がりませんねぇ。
天使と言ったらハロモニ劇場のあの天使とか
ちゃんチャミで「私は日本人じゃなくて天使だから日本人が使う言葉を噛むのは仕方が無い」的な言い訳ネタとか…
んー、梨華ちゃんは天使だから、彼女がバニー姿になればウサギと天使だっていうひどく偏った発想以外は全然2つが繋がりませんねぇ。
無理やり内容を予想するとこんな感じでしょうか?
 
川 ´・`)<うーさぎうさぎ 何見てはねる♪
       十五夜お月さま 見てはーねーるーピョン♪

从,,^ ロ ^)<そんなに揺れるのが嬉しいか!逆セクハラか!?
川 ´・`)<ちゃ、ちゃう『揺れる』じゃなくて『はねる』だピョンっ
       というコトで(?)もう1回はねます!

 
シャンシャンシャンシャン…(←天使の出る効果音
 
(天^▽^)<あなたはそんな格好ではねてはいけません、
       あなたのジャンプは昼公演からやるには刺激が強すぎますよ
       やってはいけません…いけません…いけません…

 
シャンシャンシャンシャン…(←天使が去るときの効果音
 
川 ´・`)<ごめんな、絵梨香ちゃん、ウチ反省した。
       もうはねるのやめます。

从,,^ ロ ^)<うん、よろしい。じゃあ私が代わりに…うーさg
( ・e・)<三好ちゃん、無理しなくていいから。
 
あれ?何かゲストにガキさんが来なくちゃ成立しなくなっちゃいましたねー。
ってコトで美勇伝説Ⅳにはガキさんが来ますっ!(嘘
 
まぁ冗談はさておき、天使ってのは新曲を表してるんじゃないかなー?ってのが無難な線でしょうかね。
つんくの考えるコトはよく分からないので、次の新曲で美勇伝ちゃんが天使コスをしても今更意外でも何でもないですからね。
まだあまり内容の予想は出来ませんが、楽しくなるのは絶対なのでワクワクして待ちましょう!