石川さん22歳の誕生日おめでとうございます。
以上、今日の更新終わり(マテ
 
 
 
 
 
いやいや別に今日の日付が19日だと気が付いたのがお昼頃だったとか
それから更新のネタを考えたけどさっぱり思いつかなかったとか
思いつかなかったから現実逃避でバンブーブレードを読んでたとか

そういう奇特な理由でこんな簡素な更新になったわけじゃありませんよ?
いや、だってもう1月に入ってから19日も経ったなんて普通思わないじゃないですか。
あと更新時間がギリギリなのは、
意表をついて(誰の意表だ)19日が終わる直前に更新したいと思ったからであって
何も思いつかなかったけど一応何か書かないと梨華ヲタ的にマズイ
という強迫観念にかられた結果ではありませんので。

 
 
ごめんなさい、また明日ちゃんと更新します・・・