5日遅れですが

最後に更新したのが12月10日くらいだと思ってたんですが、
1日が最後だったんですね、これはでっかいビックリです(全然驚いてない表情で
 
さて、25日に何だかよく分からない薬の構造式と共に
Merry X'mas! 私からのプレゼントです。」とかいらんコトが書いてあったテストも終わり
やっと冬休みに入ったので、日付を23日と偽って「亀ちゃんおたおめ!」みたいな更新をして、
ついでに25日の日付で
 
ノノ*^ー^)<23日に更新なんてありましたっけ?
 
(剣;´−`)<え?俺ちゃんと更新しましたよ?
 
ノノ*^ー^)<そうですか?あんな更新無かったような気もしますけど
 
(剣;´−`)<いやだなぁ、その歳でボケちゃいました?
        それとも老眼に?老衰にはまだ早いですよぉ
 
ノノ#*^ー^)<嘘だッッッ!!!
 
みたいなネタをやろうかと思ってたんですが、コレがなかなか難しい。
亀ちゃんへのメッセージがビックリするくらい何も思い付きませんでした(汗
さて、それは何でだろうと考えてみたんですが、
そいうえば今年は亀ちゃんを全然見てないコトに気が付きました。
これはブログの背景を亀ちゃんにしている身としてはちょろんと困ったコトな気がしたので
じゃあ今から亀ちゃんを見るかと思って「17才」を見てみたんですがやばい萌えるコレ発売今年でしたね(爆
あれ?今年もちゃんと亀ちゃんを見てるのに何で文章が思いつかないんだろうと思いつつ
ふと昨年の日記を見てみたんですが、なるぼど普通に文才がないだけでした。
 

 
この画像を使うのもヒサブリですね〜(しみじみ
 
さてもう18歳になって18禁規制もかからなくなった亀ちゃんですが、
まぁ彼女にはこれまでと変わらずに、
あの何ともいえないニヤニヤした表情でみんなを和ませていって頂きたいです。
あと彼女にはセクシー路線じゃなくて今まで通りマニアックな路線を行かせてあげてくださいw
亀井絵里さん、遅くなりましたが誕生日おめでとうございました♪
今回の更新は7割がた不必要な内容でしたね。
長い文章に付き合わせてしまってごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんn(ry