美勇伝の憂鬱

少々ためらいがちにCD売り場に入った俺の目が映し出したもの、
それはどうしようもないまでに完璧な三人のバニーガールだった。
石川さんもみーよも唯ちゃんも呆れるほど似合っていた。

 
大きく開いた胸元と背中、ハイレグカットから伸びる網タイツに包まれた脚、
ひょこひょこ揺れる頭のウサミミと白いカラーとカフスがポイントを高めている。
何のポイントかは俺にだって解りはしない。
スレンダーなくせして出ているところが出ている石川さんと、
チビっこいのに出るべきところが出ている唯ちゃんの組み合わせは、はっきり言って目に毒だ。
どうしてこんなコトになったのだろうと困惑顔の石川さんに「似合ってますよ」と声をかけるべきか悩んでいるとつんくが、
「どう?」
どうと言われても、俺はお前の頭を疑うくらいしか出来ねえよ。
「これで注目度もバッチリや!この格好なら大抵の人間はCDに目を向けるで。そうやろ!」
「そりゃそんなコスプレした奴がジャケットに三人も写っていたら嫌でも目立つからな……。

 
まで書いてから「元ネタ分かんない人がコレ見て面白いのか?」という疑問にぶち当たりました(遅い
人物名とかCD売り場とかくらいしか改変してないので
バニー姿の特徴の実況は、俺の変な趣味が爆発したというコトではありませんよ?
それと、「出ているところが〜」のくだりにみーよがいないのは、
元ネタではバニーちゃんが2人だったからってだけで、
別にみーよが78.5プリンだからとかそういう意味は一切ありません。
…信じて(爆
 
ちなみに
どうと言われても、俺はお前の頭を疑うくらいしか出来ねえよ。
は、俺があのジャケットを見たときの始めの感想ですw
 
っというわけで、前置きが長くなりましたが買ってきましたよ、「愛すクリ〜ムとMyプリン」。
俺が
「あのバニーちゃんのジャケットは流石に厳しいから買わないかも」
とか言ってたのを聞いてた方がいらっしゃるかもしれませんが、
その辺はあぁ、こいつはやっぱり美勇伝ヲタだったんだなと思って
適当に流してくださるのがよろしいかと思います。
いや、だってね、普通買うじゃないですか、
CD売り場にバニー姿の美勇伝ちゃんが鎮座してるのを見たら
(ダメだこいつ、早く何とかしないと
 
それで、肝心の内容の方ですが、ゴールデン無理な歌詞だよね、コレ。
「溶け出す愛す こぼれるプリン」とか
「愛すクリ〜ムとMyプリン はみ出す部分は CRAZY NIGHT BABY」とかもうアレですよ、
意味を深く考えたら負けな感じですよね。
いや、サザンの曲を考えたらまだまだマシなのかな?
まぁそれはいいとして、ここは18禁サイトじゃないのでこの歌詞に触れるのはもうやめて
c/wの「シュワッ」に話を移しますが、こっちの曲って作詞があのアホつんく(ひどい言い様だ)じゃなくて
まことだったんですね、彼はいい歌詞書きますな、これは驚きです。
個人的には「シュワッ」の方がお気に入りです、ツボなんですよね〜コレ。
歌詞も曲も可愛らしくてテンポも良く、昔の変身ヒーローの必殺技からインスパイヤされた振りとか
無駄にアクロバティックな側転とかも見ていて飽きません。
シングルVに特典映像とかでライブ映像のシュワッとか入ってると嬉しいんですけどねぇ。
 
 
 
 
おっぱいを指差してる振りのDance Shot Ver.も捨てがたい気がしないでもないですが(何
 
 
何だかんだ言ってますが「愛すクリ〜ムとMyプリン」も好きなんですよ、俺は。
この言葉と態度のギャップが噂に聞くツンデレってやつなんでしょうか?