第2回

2、3回くらいまとめて録音かと思ってたんですが、ちゃんと毎週録音してるんですね。
 
 

オープニング

1回目の放送で噛んでいたコトを気にしているさゆ、
まぁ普通にやってれば石川さんを超えるコトは無いと思うのであまり気にしなくていいと思いますよ?w
 
<曲:歩いてる>
 

C-1バトル

バトルする相手が「シャツの裏表と前後を同時に間違えてるおじいちゃん」とか
「ちりめんじゃこに紛れているちっちゃいタコ」とか、何とも微妙な相手ばかりと戦うさゆ。
戦ってる相手が相手だけにどういうリアクションをすればいいのか非常に迷うコーナーですね。
さゆ的にはれいな等のちっちゃいものはズルイらしいです。
れいなはちっちゃくてチョロチョロしてて可愛いいんだとか、
どうやら、さゆにとってのれいなの扱いは小動物のようなもののようです。
さゆはれいなに餌付けとかしてそうです。
 
<曲:SOME BOYS! TOUCH>
 

さゆの小部屋

噛んだことに盛大にくやしがってるさゆが可愛いw
 
ラジオネームをどうするかと言うふつおたがたくさん届いていたんですが
何気にちゃんチャミで聞いたコトがあるラジオネームが多いのが気になりましたw
ちなみにラジオネームは「うさちゃんネーム」に決定。
 
番組タイトルの略し方のふつおたもたくさん届いていたようで、こちらも決定されました。
「こんうさ」とか「うさぴー」あたりが有力だったので
2つを合わせて「こんうさピー」に決定しました。
略称なのにぶっちゃげ長いです。
 
<曲:踊れ!モーニングカレー
 

エンディング

噛みまくったコトを反省しきりのさゆ、まぁ石川さんよりは回数が少なかったですが
1回の噛み方の激しさでは石川さん以上でした、初々しさがとても可愛いです。
石川さんは噛んだときの対応に慣れすぎでしたからね
さゆには噛んだときの可愛らしい反応を忘れないで頂きたいですw