第1回

何でさゆの番組で更新してるんですかね、俺は。
 
ちゃんチャミ亡き今、何を中心に更新していこうかな〜?と迷っていたのですが
一応うさちゃんピースに落ち着きました。
ってかね、どうしようかな〜?ってコトをここで書いたときにコメントをくださったお二人、
ドキみきにしろとかヤンタンしろとかちょっと自由に発言しすぎです。
ここが石川さんの人がやっているコトをよく考えて発言してくださいね(さゆ選んだお前が言うな
あぁ、あと俺がB.B.L.を聴いてなかったコトがバレるような発言は控えてくださいね(爆
 
 
さて、早速だいぶ出遅れ気味ですが、うさちゃんピースが始まりましたね。
第1回というコトでテンション↑↑でスタートを切ったさゆですが、
流石スタートから飛ばしてます。
この番組、ちゃんチャミを更にアレにしたような番組ですね(何
何と言うかさゆの発言が自由すぎです。
てんむすモー娘。の音が似てるから、てんむすを食べてるとモーニング娘。を食べてる気分になる。
なんて発言をする人はなかなかいませんよ、この発想力は凄いですw
どうやらちゃんチャミ以上に難解な番組になりそうですね。
 
新番組というコトでコーナー紹介があったのですが、
その1つが「みちしげさゆみ」だったら「みゆさげしちみ」のように
お題として出された言葉を逆から読む「さかさま☆パニック」でした。
コーナーの紹介後に早速スタッフから「パイナップル」というお題が出され、さゆ回答は
从*・ 。.・)<ルイナップル?全然違うよー、ちょっと待って、るー、パイナツ・・・
      しかもさゆみパイナップル食べれないんですよ、
      そこら辺からもう、ちょっとかみ合ってない感じしますけどね。

何か第1回目からスタッフにダメ出しです、かみ合ってない発言ですよ。
どうやらちゃんチャミ以上に言いたいコトを言っちゃう番組になりそうです。
 
そして、もう1つのコーナー紹介が、さゆよりも可愛いと思うものを投稿する「C-1バトル」ですが・・・
 
从*・ 。.・)<何でこのコーナーをやるのかって疑問を思っちゃうくらい、
      やる意味が無いですよね、さゆみ以上に可愛いものは無いので、やる意味が無いですね

 
まぁ予想通りですが、凄い発言です。
きっとさゆはコレをまるで宇宙の真理を語るような顔で言ってると思うんですよ、
「太陽は東から昇って西に沈む」くらい当然のコトとして。

石川さんが同じ発言をしても、彼女は本気で自分が1番だとは思っていない節があって、半分冗談のように言うので
「この人はまた調子に乗ってwww」みたいな感想を俺は抱くと思うんですが、
さゆは本気で言うので茶化しようがないですよね。
どうやらちゃんチャミ以上に自分大好きな発言が多い番組になりそうです。
 
 
まぁ、こういう自分に大きな自信を持ってるトコがさゆの1番凄いトコだと俺は思いますけどね。