ものまね紅白

昨日、何の気なしにテレビを点けたら、たまたまものまねの番組がやってて、
テレビを点けた瞬間に石川さんにもの凄いそっくりな人が映ってました。
いや〜、最近のそっくりさんの似っぷりは凄いですね。
こういう番組って「正直コレって似てるのか?」と思ってしまうような人が結構いるんですが、
こんなにも似てる人も出てくるんですねぇ。
俺この人を街中で見かけたら、絶対に本物と間違えて尾行とかしちゃいますね。
流石の俺でもこれは見分けられませんよ。
 
 
 
 

 
 
 
 
どう見ても本人です。
本当にありがとうございました。

 
 
 
 
この番組で審査員をやってるなんて全然知らなかったので、物凄くビックリして、
「自分と同じ顔の人が世界にあと2人はいるってのは本当だったんだな」
などとくだらないコトを30秒くらい真剣に考えてました。

普通の人だったら気が付きますよね(;^▽^A
 
でも、何の気なしに点けたテレビに石川さんが映ってると、とてもいい気分になりますね。
ついついニヤニヤしてしまいましたよ(爆
 
番組の性質上、あまり目立った活躍はありませんでしたが、
動く石川さんを1ヶ月ぶりくらいに観れたのがかなり嬉しかったですw
石川さんは相変わらずかぁいいかったです。