一切合切 恋する気持ち

某愛絵里推しの方の妄想に出てくるある先輩って誰のコトでしょうか?
その先輩は近々えろりんえりりんに殴られるそうなので、近いうちに誰だか分かりそうですね。
ところで、話は変わりますが最近、学校からの帰り道に、よく背後に殺気を感じるんですが気のせいでしょうか?
 
 
さて、もう5月も終わりですね、時間の流れは早いな〜。
みなさん、「5月の終わり」と言って真っ先に思い浮かぶのはもちろん
一切合切のPVの発売日ですよね?
思い浮かばなかったあなたは、罰として今すぐPVを買いに行ってきてください。
ただし、紫陽花アイ愛物語」が頭に浮かんだ人は免除します。名曲ですよね。
 
そんなワケで一切合切のPVが発売されたんですよ。
そして、まだ買うつもりはなかったのに発売日に購入してきました。
このPVはですね、大変です、かぁいいです、お持ち帰りです。
最初、ホウキに乗った3人が映ったときはマジカル美勇伝のDVDを買ってしまったのかと思いましたが
その後はホウキのコトはなかったかのように
普通に美勇伝ちゃんが踊ったり、家事をしたりとなかなかかぁいい場面が続きます。
今までのシングルとは違った感じの曲なので、こういうかぁいい振り付けのPVも新鮮でいいですね。
今回の振り付けはやっぱいいな〜と思いながらニヤニヤとPVを見ていると、
突然、美勇伝ちゃんが魔法で家事をこなし始めます、やっぱりマジカル美勇伝だったようです。
これはきっとメイキングで大和撫子になるためのゲームとかやり始めるに違いないと思っていたのですが
メイキングの内容は至って普通でした(当たり前
あっいや、石川さんが失言しなかったから*1メイキングとしてはちょっと異常だったかも(マテ
個人的にメイキングで一番好きなトコは
( ^▽^)<全国の石川梨華ファンのみなさん、こんにちは
のトコですかね、あの度アップは軽く反則ですね。
きっと全国の石川梨華ファンのうちの1,000人くらいは何かを吐いてます。
もちろんそのうちの1人はですけどね(爆
 
とりあえず、話はだいぶ逸れた感がありますが、いいPVだと思います。
みなさんも1度ご覧になってみてください、美勇伝ちゃん達はかぁいいですよ♪

シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]

シングルV「一切合切 あなたに■あ・げ・る♪」 [DVD]

 

*1:例:( ^▽^)<美勇伝の初めてのデビューシングル