エリちゃんのなく頃に

何か微妙にネタ振りをされた気分になったので、ちょっと作ってみました。
ホントは別のネタに使う予定だったんですけどね〜、この画像w
誰からネタ振りされた気分になったかは、読めばすぐに分かると思いますww
 
っという訳で更新しときました。
 
【注意事項】

・冗談が分からない人は見ないようにしてください。

・気分を害する箇所があるかもしれません。

・ここから先は痛い世界が待ってると予想されます、後で見ないほうが良かったなど後悔のないように(爆)

・これはネタです、決して妄想ではありません。そこを十分に理解してから見てくださいw

・それでも妄想と言う方にはセーラーカメのオシオキが待っております(ぇw

・このネタに関しては何にも価値はありません(爆)
 
 
見るにはこちらからどうぞ:エリちゃんのなく頃に「ソースカツ丼編 其ノ弐 隠しごと」