テンション↑↑な第106回・後半

何か前半を書いてから日が開いてしまって、前半とノリが変わってしまいそうな予感。。
まぁここの文章に統一感なんて元々ないからいいかw
 

宿題コーナー

今週のテーマも、先週に引き続き制限時間10秒で石川さんが様々な挑戦をする「タイムリミット10」
テンションが↑↑のため、いつもとちょっと違った雰囲気でテーマ説明をする石川さん。
リッキーというあだ名はどうやらかっこいい感じだと思っているらしく、かっこよくテーマ説明をしていたつもりだったみたいです。
どうやらかっこよさの間違った解釈をしているみたいです。
そんなリッキーは今週もお題やスタッフに文句を言いながら何とかお題をこなしていきます。
今週も「針に糸を通す」というお題で石川さんの新たな(?)過去が判明、
小学校の頃は手芸クラブに入っていたとか。
この方はホントにいろいろやってたんですね、飽きっぽい性格というのがよく伝わってきます。
まぁでもこういう経験は多い方が絶対に得ですよね。
 
今週は「1人でしりとりを3つ続ける、最初のお題は『ちゃんチャミ』の『み』」というお題で
( ^▽^)<ミミズ、ず…、ぞうり!
という素敵な流れでミスってしまったので
今週の結果も3回失敗するわけでもなく全部成功するわけでもない、中途半端な結果でしたが
石川さんがわがままを言ったために、ご褒美を半分だけ貰えるコトになりました。
 
そこで用意されたスイーツの中から彼女が選んだのはチョコレートケーキ。
ご褒美が半分になってしまったため、半分でも満足できるように用意された中で1番大きい物を選んだそうですが
確か過去にハロモニ辻ちゃんが同じ発想をしたコトがあった気が・・・
つまり今の石川さんと数年前の辻ちゃんの発想力は同程度ってコトですね。
 
・・・いえ、他意はありませんよ?

 
ちなみに、俺はこの番組でご褒美で石川さんが何かを食べてる時の音が大好きです。
何か何とも言えない気分になりません?(爆
 
<曲:香水>
 

どきミキCM

ずっと気になってたんですが、美貴ちゃんに「ちゃんと体温計見てよ」と言われている
彼女の彼氏の設定だと思われる人物は体温計を見ずに、いったい何を見ていたのでしょうか?
 

すきまおたより

1週間休みがあったら南の島でバカンスを楽しみたいという石川さん。
そっか〜、南の島か〜、学生じゃなかなか連れて行ってあげられないなぁ。。
 

ふつおた

リスナー)<先週のテンションも今週のテンションもどちらもいいですね。
まぁほとんどのリスナーは全肯定ですから。
 

梨華のおたより

今週のテーマも先週に引き続き、「最近見た夢」でした。
( ^▽^)<さ〜、とにかく眠たーくなる春ですね〜。
       もう大分眠い人いっぱいいるでしょ?右に同じく。

やっぱり放送中は毎週眠たかったんですね。
個人的に「亀の甲羅を背負った亀井ちゃんが茹で上がった巨大な海老をくれた」という夢が非常に気になりました。
絵里ならホントにこういうコトをしそうな気がするのは何故なんでしょうか?
ところで「どう見ても石川さんな人がコンビニの店員をやっていたが、名札は『保田』だった」って夢は
絶対にネタだと思います。
 

エンディング

石川さんの花粉症っぽい症状は「黄砂」のせいだという指摘が、へぇ〜。
( ^▽^)つ〃∩ チャミチャミチャミ
 

今週の迷言

( ^▽^)<あ、じゃあこれきっと私の夢なんじゃない?…良く分かんないね、ごめんなさいね。