テンション↑↑な第106回・前半

先週とは打って変わってテンションが高すぎな石川さん、ちょっと空回りしすぎでした。
彼女の気分次第でこの番組の雰囲気も大きく変わりますね。
毎週どんなテンションで放送されるかも、この番組の楽しみの1つですね。
 

次回のテーマ

 宿題コーナーは「一切合切あなたにあげます」です。
人から貰って嬉しい物、ちょっと嬉しい物、困る物の3つを紹介するコーナーです。
「例:北海道に住む友人から貰ったら嬉しい物→うに、いくらなどの新鮮な海の幸、
ちょっと嬉しい物→花畑牧場のチーズ、困る物→牛」
というように、誰から貰った物という書き出しで困る物をオチに使うのが良いそうです。
 おたよりテーマは「子供の頃になりたかった職業」です。
例:ケーキ屋さん、トリマー(石川梨華さんの場合)
 思いついたらじゃんじゃん送ってくださいね♪
 

オープニング

乗っけから妙にテンションが高い石川さん、かなり早起きしたせいで眠気を通り越してテンション↑↑だそうですw
( ^▽^)<今日も梨華ちゃん面白いトークしちゃうよ、いいかい?今日はねー、きっと面白いよ。

( ^▽^)<噛んで噛んで噛みまくるんだよ、今日はきっと。もう予言しちゃうよ私、間違いない(笑
などの発言から分かるとおり、テンションが高いようですが頭は回ってないようです。
途中から微妙に鼻声になってくるのが気になるコトでした。
 
<曲:一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪>
唯ちゃんの声がこの曲によく合ってる気がします。
 

梨華のこばなし

これだけで1日分の更新ができるんじゃね?ってくらいしゃべり倒してました。
言葉が出る速度が先週の倍くらいだったのではないでしょうか?w
でも同じことを繰り返しすぎだったり、微妙に意味が分からないコトを言ったりと
やはり頭は回っていない様子でした。
 
1.花粉症?
最近花粉症のような症状が出てるそうです、そのせいで鼻声だったんですね。
本番中にくしゃみが出るかもしれないとのコトでしたが、実際に番組終盤で出たのは咳でした。
 
2.ディナーショー

リスナー)<リッキーこんばんは〜
( ^▽^)<へ〜い!こんばんは〜!
※注:ディナーショーで石川さんと大谷さんは、お互いをリッキー、マーシーでと呼び合ってたそうです。

正直いろんな意味でマーシーは良くないと思う(爆
 話の内容としては、ディナーショーが楽しかったというコトが凄く伝わってきました。
「ホントに楽しかったんだよ」言いすぎw
 
3.ハロパ市川
石川さんって自分が色白に憧れてたんじゃなくて、梨華ヲタが色白を求めてると思ってたんですね。
梨華ヲタ的には石川さんは黒くないと面白くない違和感があるので
無理やり白くなろうとはする必要はないと思います。
あと某所の簡レポで気になってた「にゃん」って真希さん宅で流行ってる言葉だったんですねw
真希にゃんかわいいよ真希にゃんwww
 
番外.前髪切って気分は1○歳
今回のこばなしで何回かに分かれて話題が出てきたので番外編でw
先週くらいに自分で前髪をざくざく切った石川さん、メイクさんに見てもらったら
ちょっと斜めに切れていたらしく直してもらって、もっと短くなったそうです。
前髪を切ると若返った気分になり「前髪切って気分は16歳」なんて発言をしちゃう石川さん、
ハロモニの収録のときにこんなコトがあったとか。

ノリo´ゥ`リ<石川さん、前髪切ったんですか〜?
( ^▽^)<そうなの〜♪、小春と同い年に見えるでしょ?
ノリ;o´ゥ`リ<えぇ〜(汗

流石は小春ちゃん反応がミラクルですね。
春ちゃんの歳までには若返れなかった石川さんですが、彼女にとって
「前髪切って気分は16歳」はハッピーやグッチャー、ポジティブなどに並ぶ
石川梨華の伝説に残るフレーズだそうです。
何と言うか、石川梨華の伝説に残る」というフレーズ自体が伝説に残りそうな気もします。
( ^▽^)<凄くない?だって、前髪切っただけで何歳若返ちゃうのって感じでしょ?
とセルフツッコミも入ってますが、ちなみにこのフレーズの初登場時(7AIRの時)は確か15歳まで若返りました。
そして今回は小春ちゃんの歳(13歳)、ホントどこまで若返るんでしょうね?
ホントに動きが若返ってるから嘘だと思うならハロパを見に来なさいとのコトでした。
辻ちゃんより若い動きをしてるかどうか、ちゃんと凝視してチェックする必要がありそうですね。
あっ、でも石川さんが出ている時は他には目が行かないから比べられないや(爆
 
<曲:キョウモマッテマス>
 
何か長いので2回に分けたりしてみようかと。。
まだいろいろ試行錯誤中なのでw