結局あの人は夢に出てこなかった第105回

今回はハロパやディナーショーの影響で喉がやられぎみだった石川さん、
全体的にやる気なさげなゆったりした感じの放送でした。
 

次回のテーマ

次回も引き続き、宿題コーナーは「タイムリミット10」
おたよりコーナーは「夢」がテーマです。
細かいトコはちゃんチャミの公式ページかこちらを参照してください。
 

オープニング

放送日の前日はよっちゃんの誕生日、もちろんちゃんチャミでも祝われたわけですが
( ^▽^)<よっすぃ〜誕生日おめでと〜・・・あれ?音(ファンファーレ)が出ないんだね。。
石川さんとスタッフの連携は相変わらずですね。
 
<曲:一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪>
早くCD音源が欲しい。。
恋人は心の応援団」っぽいな〜っと一昨日くらいに思いました。
 

梨華のこばなし

1.前髪を自分で切る
自分で髪の毛を切るとか、何だか娘。だったかどこだかで聞いたような話(笑
切ってるうちに調子に乗ってきて思い切っちゃう辺りが石川さんらしいですw
 
2.よっちゃんへのプレゼント
梨華チョイスで石川さんが着けそうなピアス(石川さんとお揃い)をよっちゃんにプレゼントしたそうです。
あのよっちゃんに石川さんが着けそうなピンクのピアスを着けさせようとは・・・
流石は石川さん、チャレンジャーですね。
 
3.ハロパ
MCで真希さんとお花見の約束をしたそうな。
まぁちゃんチャミで語られる真希さんと石川さんの約束は、お酒の件などから考えて
基本的に実現されないのできっとお花見も実現されないでしょう。
 
4.フットサル4級審判の講習
カードを出すコトに憧れる石川さん、
彼女に審判をやらせたら、ちょっとしたファールでカードを出されそうです(流石に無い
 
<曲:キョウモマッテマス>
一切合切のカップリング、今回のCDは両曲とも可愛らしい感じですね。
石川さんも「胸にズキュンとくる」と絶賛の曲、なかなか推せると思います。
待ってます、待ってますの歌詞が耳に残りますね。
・・・しかしズキュンって表現は古くないか?(爆
 

宿題コーナー

今週のテーマは制限時間10秒で石川さんが様々な挑戦をする「タイムリミット10」
これは負けず嫌いな石川さんが成功して得意げになる様子や、失敗して言い訳する様子を聴いて
ニヤニヤ出来る、とてもいい企画ですね(爆
コーナーのスタート前に、ただ挑戦するだけではつまらないという理由で
「3回失敗したら罰ゲーム」というルールが加わりましたが、
その時石川さんが
( ^▽^)<やだよ!じゃあさじゃあさ(中略)3回チャレンジに成功したらご褒美にしてほしい・・・
と駄々をこねたため「全部成功したらご褒美」というルールも加わりました。
ご褒美は石川さんの希望でデザートに決定。
この辺の流れ(特にご褒美を決めるトコ)はスゲーかぁいいのですが、
聴かないとかぁいさが分からないので興味のある方は是非聴いてくださいw
 
そして、このコーナーで石川さんの新たな能力が発見されました。
1個目のお題は「魚の名前を5個言う」というものでしたが、予想に反してあっさりと成功。
しかも( ^▽^)<これ10種類でもいけるよの余裕っぷり。
昔、釣りのゲームにハマっていて魚の名前にはとても詳しいそうです。
「赤女」とか「ブラウントラウト」とか俺はさっぱり知りませんでした。
こういう一面も見られる(聴ける?)のがこの番組のいいトコですね。
魚の名前をスラスラと答えていく石川さんにちょっと萌えましたw
 
ちなみに、ゲームの結果は3回失敗するわけでもなく全部成功するわけでもない
何とも中途半端な結果でした。 
 
<曲:友情〜心のブスにはならねぇ!〜>
 

すきまおたより

石川さんが好きなアイスの味はキャラメルやメープル味。
みなさん彼女とデートするときはこの味を選びましょうね(死
 

ふつおた

喉がやられぎみな声も賞賛される石川さん、まぁリスナーの多くは彼女に対して全肯定ですからね。
 

梨華のおたより

( ^▽^)<今日はきっとみんな、私の夢を見てくれるんじゃないんですか〜?
       梨華ちゃん梨華ちゃんって思ってゆっくりお休みになってください(笑

言うとおりにしたのに見れなかった俺は負け組orz

エンディング

一切合切のジャケット撮影の裏話。
( ^▽^)<3月とかに撮影したんですけども、非常に寒かったです(笑
まぁ3月にあのジャケットの撮影は寒いでしょうね、何で水着なんでしょうか?
石川さん曰く真夏っぽいイメージのジャケットらしいですが、あの曲のどの辺が真夏??
美勇伝はどこに向かっているんでしょうね?
 

今週の迷言

( ^▽^)<全部食欲かい!みたいな、私はみたいな(笑