彼女が遂にあるコトに気が付いた第104回

2日連続のちゃんチャミ更新、はりきっていきますか。
1つ書くのに何気に2時間くらい使ってるので、溜めちゃうとキツいね〜これ。
まぁでもちゃんチャミ聴くのは楽しいからいいんですけど。
今回の放送でいつの間にかちゃんチャミも3年目に突入、感慨深いものがありますね。
 

来週のテーマ

宿題コーナーのテーマは「タイムリミット10」です。
制限時間10秒で石川さんが様々な挑戦をします、石川さんが挑戦するお題を送ってください。
「例:4つものまねをする。掛け算の2の段を言う」等
ただし、誰がやっても絶対に不可能なものは禁止です。
梨華のおたよりのテーマは「夢」です。
ぐっすり眠っている間に見た夢を送ってください。
「例:白いイルカが近づいてきたと思ったら白いクジラだった。by石川梨華
みなさん、思いついたらちゃんチャミの公式サイトからじゃんじゃん投稿しちゃって下さいね。
 

オープニング

スフィアリーグで優勝を逃したため、テンションが低めなスタート。
そのせいか最初から早速カミカミです、まぁテンションとは関係なくいつもカミカミですが。
 
<曲:一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪>
宇宙初オンエアーというコトで、こういう時は相変わらず焦らしてきますw
( ^▽^)<ちょっと聴いてもらっちゃおっかな〜?後に引っ張ろっかな〜??
こういう風に焦らされると何かこう、悶えてるみたいな気持ちになっちゃうんですよね〜(キショイ
完璧に彼女の計画通りに動かされてますね、俺は。
曲的には今回は可愛い感じ、「ひとりじめ」や「クレナイの季節」とは違った路線ですね。
俺は結構好きです。
某DDさんはこの曲をHPPで見て「エロい」という感想を残しているのですが、
曲からはまったく想像できません、いったいどんな衣装や振りになっているのでしょうか?
 

梨華のこばなし

1.スフィアリーグ第3節
何かちゃんチャミでフットサルの話題を聞くと毎回同じ感想を言っているような気がしますが
石川さんのフットサルへの思いはかなり熱いですね。
自分のミスから先制点を許す→責任感から焦る→是ティが同点ゴール→安心して涙が・・・
俺もこんな熱い青春を過ごしたかったなぁ。。
いや、まぁロボットコンクールも十分熱かったけどさw
 
2.エイプリルフール
石川さんは梨華ママに「ソロデビュー決まったよ」って言ったそうですw
そして予想以上の梨華ママの反応にすぐにネタばらしをしたら、ネタばらしが早いとダメ出しを食らったそうですww
それから梨華ママは梨華姉に嘘をついたそうですwww
石川さんの話しぶりからはそんな感じはしませんでしたが、梨華ママは実はくやしかったのでしょうか?wwww
 
3.HPP
セットリストに美勇伝色が薄い感じがしないでもないですが、楽しみにしてますよ!
 
4.スフィアリーグ
味噌煮込みうどんをトゥルっと食べて、ケーキも食べたそうな。
やっぱり食べ物の話をしてるときはとても楽しそうですw
 
<曲:スイートホリック
 

宿題コーナー

今週のテーマは先週に引き続き、石川さんのツッコミの技術を磨くためのテーマ「ノリツッコミトレーニング」
テーマの提案者から「提案をしてしまったコトを後悔している。怖い話よりも寒くなるので夏に提案すれば良かった」
という絶望的なメールが(爆
石川さんは先週は寒くなかったと否定していましたが、提案者の方の分析はとても的確だと思います。
先週「一人でやるのは嫌だ」と言っていたせいか、今週は助っ人としてスチューデント君が登場。
ネタを淡々と読むだけで石川さんのノリツッコミに対してはまったく無反応なスチューデント君と
ノリツッコミに必死な石川さんとの対比がかなり面白かったですw
スチューデント君は相変わらずいい味を出してますww
今週、遂にノリツッコミが好きじゃないという結論に達しました。
 
<曲:恋の片道切符(非ハロ)>
 

すきまおたより

リスナー)<石川さんと梨華ママで一番似ているところはどこですか?
( ^▽^)<寒くてキショイとこかな?

遺伝って素晴らしい機能ですね。
 

ふつおた

美勇伝新曲のカップリングは来週オンエアー、楽しみですね♪
 

梨華のおたより

今週のテーマは「捨てられないもの」でした。
( ^▽^)<梨華の捨てられないものはですね、みんなと作るこのちゃんチャミだよ♡
       なんちゃって〜(笑

かかかぁいい、お持ち帰りィィィ!!
 

今日のおまけチャミ

( ^▽^)<梨華大賞・・・
という打ち合わせの声が微妙にマイクに拾われてましたw
生放送ならではなミスですね、こういうのがあるとちょっとニヤッとしてしまいます。
ところでノリツッコミトレーニングが今週で終わってホッとしたようです、俺もホッとしました(爆
 

今週の迷言

(ゴンッ!)
( ^▽^)<イタッ、イーターイー
       机に肘ぶつけましたけどね(汗

何か「迷言」っていうよりは「珍動作」ばかり選んでる気がするw