なんでかな?なんでかな?

何か唐突に更新する気が失せてた間に銀成市*1やら雛見沢*2やらに行ってた間に
1週間近くも経ってしまっていましたね(汗
おかしいな〜、いつの間にこんなに時間が経っていたんだろ?だろ?*3
これはまさか、かの有名な時間ドロボウ*4の仕業か?!
 
たまには俺が文章書くときに使うパロネタの説明文を入れてみようかなと思って書いてみたんですが
どう見ても多すぎです。本当に(ry
 
更新がヒサブリすぎて、自分で何書いてるかよく分かんねぇや。。
 
 
( ^▽^)<ところで、存在してなかったハズの3月31日の日記
       いつの間にか加えられてるのはなんでかな?なんでかな?
(剣;´−`)<知らない、知らな〜い(汗
(♯^▽^)<嘘だっ!!!
 

*1:漫画「武装錬金」の舞台となっている架空の市の名前

*2:同人ノベルゲーム「ひぐらしのなく頃に」の舞台となっている架空の村の名前

*3:語尾を2回続ける口癖は「ひぐらしのなく頃に」の竜宮レナの特徴。まぁつまり、ひぐらしに影響されまくりってコトです。

*4:漫画「かってに改蔵」の第202話で使われたネタ。気が付いたら時間がかなり経っていたコトを、「時間ドロボウに時間を盗まれた」と例えた。