サファイアやよ〜

24日の正午すぎに更新されてるにも関わらず
この日記の日付が23日なコトにはつっこまないでくださいw
 
リボンの騎士の配役が発表されましたね。
まぁ俺も原作を読んだコトがないので、細かいトコはさっぱりですが
とりあえず主役は愛殿のようですね。
宝塚とのコラボというコトで、きっと愛殿が主役だろうな〜とは思っていたので
まぁ予想通りですね。
川*’ー’)<サファイアやよ〜
って本番で言ってくれないかな〜(ない
 
まぁそれはいいとして、注目の我らが石川さんの配役は
なっちやあややがゲスト出演するときは「牢番ピエール」で
2人が出演しない回は「フランツ王子」。
・・・これは石川さん推しは2回見に行けというコトですか?
いや、まぁ俺は1回も行かないかもしれないけど
王子役が重要なのは当然として、辻ちゃんの配役も「牢番ピエール」ってコトなので
こっちも割と重要な役ですよね?
ん〜、石川さんは結構大変なポジションっぽいですね(汗
今回は稽古もかつてない真剣さのようなので、大変かと思いますが
彼女には頑張っていただきたいですね(俺が言うまでもなく、彼女は頑張るでしょうけど
 
あと何気に気になるのは、みーよの配役。
「牢番ピエール・トロワ・淑女たち」となってますね。
「淑女たち」はその他大勢ってコトでしょうからまぁいいとして、
気になるのは「牢番ピエール」と「トロワ」ですよ。
ゲストが来ないときは「牢番ピエール」の役をやるわけですが
配役を見渡してみても、そのとき代わりに「トロワ」をやる役の人がいない。
つまり1人2役ってコトかー!!
美勇伝ヲタとしてはやはりゲスト出演がない回が見ものです!!!
・・・「トロワ」ってちょい役じゃないよね?(割と切実に