We’re ALIVE

生きるって大変ですね、何か今日凄く実感しました。
生きるためなら好き嫌いなんて言ってられないよね。
世界を救うのは楽じゃないのは分かってた。
でも俺、あんなにだったなんて全然気が付かなかった
HPの回復に必要なあれが・・・
 
ポーションってあんな味の飲み物だなんて全然知らなかったよ。
 
いや〜、HPが回復するだけあってホントにスゲー飲み物ですね、あれは。
逆にダメージを受けるんじゃないかと一瞬思うくらいに(爆
戦闘不能にならないためとは言え、バッツやクラウド
戦闘中にアレを一気飲みしてたかと思うと涙が出ますよ。
ボス戦前に大量に飲ませたコトは、今は反省してます。
オートポーションを使ってたジタンに一番謝罪したいですね。
これからはもっとケアルとか他の回復方法を多く使うように心がけようと思います。
 
<追記>
はてなダイアリーのキーワード検索によると、
ポーションでダメージを受けた俺はどうやらアンデッド系だったらしいw
そっか、俺って死にぞこないだったのかww