思春期男子に必要なアレの隠し方

最近買った漫画のおまけページ(?)に
主人公の部屋で思春期男子に必要な本やDVDを探す場面があったんですよ。
 

※参考資料
 
俺も「ここなら見つからないんじゃね?」と思って、
引き出しを抜いた下の空間に本やDVDとかを隠してたりするんですが、
ここって誰もが思いつく、隠し場所としては定番の場所だったんですね。
ん〜、ってコトはやっぱ俺も親とかにバレてたりするのかな〜?
もしバレてるとしても、まぁ親としてはあんましいい気分ではないでしょうけど、
いろいろ言ってきたりとかはしないで欲しいですね、
だって必要なんだから仕方ないじゃないですか。
 
・・・娘。や美勇伝の写真集とかDVDとかって。
 
あれ?おかしいな。
心なしか読んでるみんなが白けてるような気がする。。
思春期男子にハロプロは必要なんじゃないかな?
 
俺の考え、間違ちゃってますか?間違ちゃってますか??
それとも、白けている理由は別のところにあるんですか???

 
 
ちょっと前のネタと同じように話の展開されてる気がしないでもない。