初めての感想文(ブログの中の人的に)な第101回

ん〜、先週に「ちゃんチャミ更新はやりたい」って言ったのはよかったんですが
思ったより難しいですね、これ。
何度もちゃんチャミを聴きながらどう書こうか思案してるんですが
何書けばいいのかさっぱりです、全然思いつきません。
まぁ、聴いてる時は思考回路が止まってるので思い付くハズもないんですけどね。
石川さん、あんた可愛すぎるんだよ!!
( ^▽^)<(着ているジャージが)もちろん黒にピンクですけども、何か問題でも?
とか言うのやめてくれっていうね、あんた可愛すぎるんだよ!!(2回言った
 
それに梨華のこばなしでの話しっぷりが自由すぎて
内容をまとめられないから更に書きにくい。
家で夜ご飯にジュージュー*1をやって、なおかつ白玉作ったって話が進んでいたときに
( ^▽^)<白玉作りました
だけ言って、「とっかえっ娘。」を観たって言う話を2分ほど挟んでから
白玉作った話の詳細を話し出すとか、ホントにまとめにくすぎですから。
 
更にそれに加えて、
( ^▽^)<チャーミーは何とかじゃない、何とかなんだ!
(とっかえっ娘。出演時の自分のマネをした、いつも以上に物凄い高い声で)
とか
( ^▽^)<この「(笑)」いらないよね。笑う必要ないし、「まだまだ」ってこれ、
       「まだ」1つならいいけど、何で「まだまだ」2つつけちゃったの?

(『制服姿まだまだいけますね(笑)』というリスナーからのメールに対して)
とか
( ^▽^)<言っちゃったりなんかしてか、思ってどうすんの(笑
なんて感じに聴き所も多すぎるので、普通にやったら内容が長くなりすぎて
やばい更新になっちゃうからどうすればいいのか分からないんですよね。
ホント、石川さんには困ったものです。
 
 
っという感じの更新を考えてみたんですが、どうでしょうか?(内容が雑すぎてどうしようもねーよ
 

今週の迷言

( ^▽^)<親はね、子を見て育つの
 

*1:家でホットプレートを使って焼肉を食べることを、石川家では「ジュージュー」と言う