期待と違って絶望した!第100回

気が付けば、HPPスタートまで1ヶ月を切りましたね。
いったいどんな公演になるのでしょうか?いいセットリストや演出があるといいですね。
今回のコンサートは美勇伝ソロではなく、3組の合同コンサートですから
美勇伝の曲の分量が少なくなるのは残念ですが、
こういう企画でないとなかなか聴く機会のない(美勇伝以外の現場にはあまり出没しないため)
真希さんの生歌を聴くコトが出来るのは、非常に楽しみです。
彼女のアルバムは割とよく聴いたりするんですよね。
公演初日まで1ヶ月を切ったというコトで、
真希さんと石川さんが一緒に、テレビやラジオを通じて
HPPの宣伝をする仕事なんかもあったりするんでしょうね。
 
さて、HPPを1ヵ月後に控えた石川さんがパーソナリティを務めるラジオ番組
美勇伝石川梨華のちゃんちゃか☆チャーミー!」の第100回目の放送が
昨日放送されたわけですが、この回には99回目の放送のときに
「誰かは秘密ですが来週ゲストが来ます」と告知されていた、あるゲストが出演していました。
自分が出演している公演の宣伝も兼ねてゲストとして招かれ、
100回目の放送に合わせて予定よりも早く出演するコトになった
石川さんともかつて同じユニットにいたコトもある、あのハロプロメンバー
柴田あゆみさんが。
親友っていうだけあって、この2人の中のトークは凄くいいですね、
聴いててかなり面白いです、本人たちもとても楽しそうですし♪
100回目にふさわしい、いい放送でした♪
 
・・・あれ?どうしました??
もしかして上の文章を読んでゲストに真希さんが来たとでも思ったんですか?
もし、そう考えたのでしたら、それは分かりにくい文章を書いた俺が悪いんじゃなくて
今週のちゃんチャミを聴かなかったあなたが悪いんですよ??
 
すみません、取り乱しました(爆
いや、ぶっちゃげ真希さんがゲストに来ると思ってたのは俺なんですよ。
HPPも近づいてきたしその宣伝も兼ねて、きっと真希さんがゲストに来るのだろうと。
ですが、上の文章のとおりやって来たゲストは柴ちゃんでした。
見事にひっかかりましたよ(一人で勝手に勘違いしただけだけどなー
まぁかなり楽しい放送だったのは確かなのですが、
真希さんのちゃんチャミ初登場を楽しみにしている俺にとってはちょっとくやしかったわけで・・・
それでこんな無駄に長くややこしい文章を書いて、誰かをひっかけて、うさばらしをしたかったわけですよ。
誰か1名くらいはひっかかりましたよね?
言い回しが下手すぎて、誰もひっかかって無かったら泣きますよ?