100回

今日の放送でちゃんチャミは遂に放送開始から100回目を迎えます。
(;^▽^)<石川梨華です、した。
って迷言を残した第1回目の放送はもう2年近くも前の出来事なんですね〜。
今では落ち着いて番組を進められるようになり、迷言もやや出にくくなりました。
月日が経つのは早いものですね。
放送終了後に興奮しすぎて眠れず、ひたすらチャットをして夜を明かした
あの日々はもう2年近くも前の出来事なんですね〜。
今では放送終了から10分くらいで眠れるようになりました。
月日が経つのは早いものですね。
 
今日、ちょうど100回目を迎えるちゃんチャミと同じく、何の縁かは分かりませんが
実はここのブログも、日記をつけた日数が今回でちょうど100日目になる・・・
予定でした。
ホントはちゃんチャミの放送が始まる、24時ちょうどに
ここのブログについていろいろと語った綺麗な文章を、
100日目の日記として上げるつもりだったんです・・・が、
さっき、今夜用の文章を考える前に念のために日記をつけた日数を確認したら、
日記をつけた日数がすでに100日になっていました。
 
・・・
絶望した!!単純な足し算すら間違える自分に絶望した!