某愛亀推しさんのトコで見たらやらなきゃいけないってバトンを
見てしまったので、とりあえずやっておきます。
他に書くネタがあったら(n^▽^)アーアー聞こえな〜いってスルーするつもりだったのは内緒
 
●今、どこに居る?

自分の部屋です。

●今、一番近くに誰が居る?

隣の部屋にいる、妹ですかね。

●今、どんな服装?

パジャマな時間+半纏です。

●今、何食べたい?

白玉w

●今、何飲みたい?

レモン色とミルクティー

●今、真後ろには何がある?

ベッドがあります。ある方のように推しメンの名前は挙げたりはしませんw

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

ドコモダケのストラップですかね。

●今、誰に会いたい?

ん〜、コントのDVD観てたせいか、頑固トメ子に会いたいw

●その人に今伝えたいことは?

「結婚して頂きたい」とか?(爆

・・・orz
●今一番歌いたい曲は?

矢井田瞳「Go my way」ですかね、発売日にレンタルできるといいなぁ。

●今頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ペンペンギンギンペンギンギン(何

●今の体調は?

花粉症のせいで鼻がつまって最悪です。

●今どんな気持ち?

かわいそうな人を見る目で見られて悲しいミキモチです。

 

□■ルール■□

見た人は全員やること!

絶対だから!嘘つきはだめ!

足跡に証拠残りますよ!
 
まぁ、ルールとは関係なく
日記のネタに困ってたり、暇だったりする人がやればいいと思いますw
 
ってかこのバトンをコピろうと、愛亀推しさんのトコで文章を反転させたら
なかなか素敵な文章が浮かび上がってきたんですがw