「2005年」スペシャルユニットだった事を僕は忘れない

某真希推しさんのトコで知った情報ですが、ちょうどネタがなかったので
長くなりそうだったので、そこのコメント欄ではなく自分のトコに書こうかなと。
 
06年はDEF.DIVAが楽天新応援ソング
 
从,,^ ロ ^)<はいはいわろすわろす
 
まぁ細かい情報はリンク先を参照して頂くとして、なかなか素敵な企画ですね。
この記事の
>「ファンが覚えやすいリズムで、子供にも歌ってもらえる曲を作ってほしい」という球団のオファー
という部分に「今度はちゃんとした応援歌を作って欲しい」という楽天側の切実な思いが見え隠れしている気がします。
そして、昨年何だか微妙な曲を提供してきたUFAに対して今年も曲提供を依頼している辺りに、
楽天UFAの間にある大人の事情を感じます。
 
いったいどんな曲になるんでしょうね?
楽天イーグルスのファンの方々にも定着するような曲だといいですよね。
つんくさんならいい曲を作ってくれていると信じてます。
 
そうそう、突然話は変わりますが、ここのブログって実は文章全体の2割程度に
「ホワイトライ(善意の嘘)」が使われてるんですよ。
 
えーっと、少し話がそれてしまいましたね。
そんな楽天ファンも絶賛間違いなしの曲を歌うために、DEF.DIVAが開幕セレモニーに出るみたいですね。
DEF.DIVA推しの方々が多くセレモニーに参加されて、イベントを盛り上げていけば
選手の方々も喜ぶんじゃないでしょうか?
 
あっ、2割にホワイトライが使われているからって注意深く探さないでくださいね。
 
何はともあれ、俺は一応楽天イーグルスを応援しているのはホントなので、
ハロプロメンバー勝利の女神になって、楽天が勝利してくれることを願ってますよ!
 
ところで、この曲ってCDレンタルはやっぱ無理なのかな??