晦日ですね。
前回の更新から2ヶ月ほど経ってますね。
いつの間にか背景が無くなってますね。
忙しかったから、このブログまで管理が行き届かなかったと言い訳をしたいトコですが
10月からのゲームの総プレイ時間が200時間くらいありますね。
前回の更新時にコメントを下さったお二人や、
更新の気配が無いこのブログに足しげく通ってくださった方にはおきましては
いろいろと言いたいコトがおありかと思いますが
 
その辺りは全て見逃してくださるとありがたいです。
 
このブログのネタが毎回、某漫画のパクリインスパイアであるコトをスルーしたり
毎回オチがないコトをスルーしたり
毎回更新後に何度も手直しして、新規の更新でもないのに
はてなアンテナに反映されまくってしまって、正直ウザいと思いながらもスルーしたりと
そんな見逃してあげる日本人の優しさを持ったみなさんなら
これくらい余裕でスルーしてくれますよね?☆
 
スルーライフは現代の日本人のライフスタイルですから
ついでにこの辺りもスルーしてくれると助かります。
・シングルベストをスルーしたコト
みーよの誕生日をスルーしたコト
・唯ちゃんの誕生日をスルーしたコト
じゃじゃ馬パラダイスの発売日
 
さて、美勇伝の新曲「じゃじゃ馬パラダイス」が発売されましたね。(スルーライフですよ
この曲も生産者が彼だったので、あまり大きな期待はせずにいたワケですが
聴いてみたら良い感じだったので結構聴いてます。
この曲、歌い方がかなりヤバイですね、耳に相当キます。
イヤホンを使って近距離から聴くと「フオォォォ」ってなります。

 
「理解して!>女の子」に代表される電波ソングとはまた違った中毒性があります。
ノリがいいとか、そういう評価は割りとよくしますが、歌い方がいいと思った曲ってのは
今まであまり印象にないので、お気に入り度が高い曲の1つになりました。
 
歌い方についてはこの辺りにして、次はジャケットの話でも・・・

 
・・・スルーで
 
じゃあ次は歌詞の方に

歌え
恋するロデオ男子
乱れ じゃじゃ馬娘
ONE TWO JUMP
アリアリ Fantasy
アダムとイヴ子

 
・・・スルーで
 
俺がスルーしたので、みなさんも
何か最近、谷間を強調したジャケットばっかじゃね?とか
歌詞も意味を考えるとエロいのばっかじゃね?とか
そういうのは全部スルーでお願いします!