第123回

 

次回のテーマ

宿題コーナーのテーマは「本当にあったら怖い梨華」です。

おたよりテーマは「私の3C」です。
「challenge chance change」が今年のモットーな石川さん。
この石川さんのモットーのように、あなたのモットーをアルファベットで揃えて送ってください。
 

オープニング

口内炎ができて困ってるそうな、栄養が偏った食事でも食べているんでしょうか?
ビタミン何とかの欠乏症に口内炎があった気がしますが、
テストが終わって1ヶ月経ったのでもう忘れました。
まぁそんな話はどうでもいいですね。
 
<曲:あなたに会いたい>
 

梨華のこばなし

柴ちゃんと最近食事に行ったそうです。
会話の7割くらいは石川さんがしゃべってたとかw
まぁ二人ゴトでの様子そのまんまなんでしょうね、1度生でその様子を見てみたいものですw
 
スケバン刑事
各ニュース番組の芸能ニュースで出てましたが、あれはいろいろ凄かったですね。
「てめぇの全存在がうぜぇんだよ!」の台詞はインパクト抜群でした。
正直あんまし期待してなかったんですが、凄く観たくなりましたね。
 
それにしても
リスナー)<あのとんでもない衣装を着るのに抵抗は感じませんでしたか?
( ^▽^)<コンサート衣装でもっと露出している場合もありますし、
       あの衣装自体に抵抗はなかったですね

はちょっとどうかと思いますよ?
石川さんの感性がどんどん一般とズレていってます。
 
・ミュージカル
淑女の役に慣れてきた時に油断したのか、本番で裾を踏んで転んでしまったコトがあったとかw
隣の絵里が大爆笑だったらしいですw
まぁ絵里もびっくりだったでしょうね、隣に立ってるハズの人が何故か座ってるんですからwww
 
<曲:ひとりじめ>
 

宿題コーナー

今回のテーマは「本当にあったら怖い梨華」でした。
「小春に落ち着きが無くて子供っぽい」とおっしゃってましたが、
前回の放送で「空き時間に楽屋で落ち着いていられない」と言っていたのは誰でしたっけ?
石川梨華21歳が子供っぽいというコトが間接的に証明されました。
あっ、今更証明するコトでもありませんでしたね。
 
<曲:Mystery of Life>
 

すきまおたより

自由研究でめだかを飼ったんですか、まぁ定番っぽいですね。
俺にはそんな根気のいる宿題は無理ですけどね(聞いてない
 

ふつおた

口内炎の治し方がいくつか、ってか歯ブラシで潰すのは治ったっていうんでしょうか?w
 
余談ですが、音源を聴きながら「先週の放送ってこんなコト言ってたっけ?」って
思ってたら、途中で寝落ちしてたコトを思い出しました。
本当にどうでもいいですね。
 

梨華のおたより

今回のテーマは「真夏の幸せ」でした。
( ^▽^)<私、ないんです、皮むけたコト、フハハハハフフフ
       冗談で笑ってたらホントに可笑しくなってきちゃったアハハハ

何だか分かりませんが盛り上がってまいりました。
先週のように、酔っ払ってるんじゃないかと疑ってしまうようなテンションになってきています。
( ^▽^)<ウチのお姉ちゃんはッハハ、何か昔ダイエットしてて、
       そのために「麦茶氷」ってのを作ってて、ハハハ

もはやどの辺りが面白いのかさっぱりです。
石川さん以外に何人がここで笑ったんでしょうか?w
 

エンディング

テンションが可笑しいのは自分でも気が付いていたんですね。
まぁ夜中になるとテンション可笑しくなりますよね、
俺も夜中に大して面白くないコトで大爆笑してたりしますよ、ひとりで。
 

今週の迷言

( ^▽^)<アジアはい