第122回

 

次回のテーマ

宿題コーナーのテーマは「本当にあったら怖い梨華」です。
「もし、こんな石川梨華がいたら怖い」と思えるようなネタを送るコーナーです。
例)「梨華のギャグであのミキティが大爆笑」
おたよりテーマは「真夏の幸せ」です。
暑い夏にこんなコトをすると幸せな気分になるコトを送るというテーマです。
例)スイカを川で冷やしておいて、それを食べる by石川梨華

 

オープニング

ミュージカルの2回公演の疲れからか、最初から変なテンションの石川さん。
何だかさっぱり分からないテンションで、よく分からないコトを言って、よく分からないトコで笑ってました。
( ^▽^)<疲れてるのか、眠いのか、テンション高いのか、よく分かんない、そんな感じ、うっふっふっふ(笑
( ^▽^)<ありのままの自分でいいんだ、ありのままの石川梨華を、お届けするぜぇ!
 
これって…、疲れてるとか眠いとかじゃなくて、酔っ払ってるんじゃね?
 
きっと石川さんが酔っ払ったらこんな感じになるんだろうな〜っと
想像させるような、そんなオープニングでした。
 
<曲:一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪>
 

梨華のこばなし

・ミュージカル
今までやっていたフランツ王子の役がゲスト出演のなっちに移って、自分は淑女の役に回った公演の初日
本番前は、女役をやるコトに凄く違和感を覚えていたらしい石川さん。
淑女用のカツラが、今まで男役をやっていた自分に似合ってないと思ったらしく、
「気持ち悪くない?」しつこく聞きまくっていたそうですが
ハロモニ。とかでの石川さんの扱いを考えると、似合ってる似合ってないに関わらず
そんなコトをいちいち聞いてくる梨華ちゃんがキショイ
とか言われてそうです(特に美貴ちゃんとかに
まぁ、実際は本番前にそんな不安になるようなコトは言わないと思いますが。
 
そんな感じで女役に違和感を覚えていた石川さんですが、そこは何と言ってもプロ石川、いざステージに立つと
( ^▽^)<女の子ってサイコー、みたいな、もう最高だったね、うん
       やっぱ女性ならドレスとか着たいじゃないですか、だから最高だったね
       もう扇子振り回して、アッハッハって、あ〜楽しかった楽しかった

 
いや、これ絶対酔っ払ってるって。
ってかあなたどこの白百合伯爵夫人ですか。
 
そんな酔っ払い石川さん、空き時間は落ち着いていられないため
暇潰しのために最近またゲームをやり始めたとか。
( ^▽^)<リズムのゲームを今日からやり始めたの、んふふ、た〜のしくて
( ^▽^)<一応やっぱ、一応とか言っちゃダメよね、一応、一応って言っちゃダメって言って一応って言っちゃってるけど
 
誰だよ、本番前に酒飲ませた奴は。
最近、酸素水をよく飲んでるって言ってましたが、飲んでるのは酸素水じゃなくて
泡麦茶とかなんじゃないかと思ってしまいます。
きっと
( ^▽^)<ボクも中澤さんと同じ泡麦茶が飲みたいのですよ。にぱ〜☆
从,,^ ロ ^)<はぅ〜、梨華ちゃんかぁいい〜、コレ(泡麦茶)あげるね!*1
とかやってるに違いない(んなワケねーよ
 
今日の放送から推測すると、石川さんは笑い上戸ですね。
 
<曲:牢番>
 

宿題コーナー

今回のテーマは「本当にあったら怖い梨華」でした。
このコーナー内で、石川さんの携帯の着信音が「理解して!>女の子」だと判明。
メールが来るたびにあの伝説の曲が流れるなんて、そんなのもうある意味ホラーじゃないですか。
楽屋で携帯がなった日には、楽屋の温度が一瞬で5℃くらい下がりそうです。
しかも梨華ママも同じ着信音だそうで、もしも2人の携帯が同時に鳴ったりでもしたら
梨華と梨華の夢の共演が実現、ノートが無くても新世界ができてしまいます。*2
 
ここまで言っといてアレなんですが、個人的には「理解して!>女の子」の着歌はめっちゃ欲しいです(爆
 
<曲:恋人は心の応援団
 

すきまおたより

石川さんは電話をするときは受話器を右耳にあてるらしいです。
俺と逆だ。。orz
 

ふつおた

ミュージカルでの石川さんの演技は感動ものだそうです。
 

梨華のおたより

今回のテーマは「夏中にやりとげたいこと」でした。
( ^▽^)<『梨華ちゃんこんばんは!』ハイ今晩は、ぅじ、うぇぃう゛う゛・・・
最初のメールから、いきなりスゲー噛んでます、完全に酔っ払い状態です。
この後も、1人目のメールは噛みまくりでしたw
ホントに大丈夫かな?とは思いましたが2人目からはちゃんと持ち直していたので、安心しましたw
 

エンディング

( ^▽^)<E-mailはCBCの公式ホームページ・・・にUPします、そちらも・・・え?何か飛ばしたよね、私
       E-mailはCBCの公式ホームページ、hicbc.comから〜

(台本を1行飛ばして読んでしまったっぽい)
最後まで酔いは醒めなかったみたいです。
 
ちなみに今週は「来週もあなたの部屋にお邪魔します」と間違えずに言えてましたw
いや、酔ってたのに凄いよ石川さんw
 

今週の迷言

( ^▽^)<もう何なのよ〜、何よ、何なのよだ

*1:リカ違い、って言っても誰も元ネタが分からない予感

*2:梨華が新世界の神となる!!