愛すCREAMとMyプリン

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件」を買って来ました。
まだ全部読んだわけではありませんが、結構面白いです、コレ。
それにしてもLの甘党っぷりは小説でも全然変わりませんね、
昼食にイチゴジャム1瓶ってのは流石です。
 
 
さて、流行遅れも甚だしいですが、美勇伝の今年のライブツアーが決定したそうですね。
タイトルは「美勇伝ライブツアー2006秋 美勇伝説III 〜愛すCREAMとMyプリン〜」
アイスクリームとマイプリンってライブとどう関係があるのでしょうか?
アイスクリームとプリン…、んー、この2つの組み合わせで、
俺がぱっと思いつくのはプリンアラモードくらいですかね(何
プリンアラモードって言ったら結構いろいろな果物とかが入ってて賑やかなデザート、
なるほど、アップテンポな曲からバラードまでいろいろな曲を歌う美勇伝を楽しめるという意味なわけあるかよ。
じゃあ何だろ?あと思いつくのはプリンのカラメルソースと石川さんの肌のいrうわなにをする
 
そういえば、娘。の秋紺のタイトルは「モーニングカレー」でしたね、
同じ食べ物系のタイトルですし、これと何かの関係性が見出せるかも・・・?
カレーにアイスにプリン・・・カレーがメインディッシュで、デザートにアイスとプリンって感じですかね?
娘。がメインディッシュで美勇伝がデザート・・・
つまりこの秋は娘。と美勇伝のセットメニューはいかがですか?美味しいですよ。(何か響きがエロいかも
ってコトなのか!そうなのか!!
なるほど、カレーとアイスとプリンのセットはちょっと微妙な気もしますが
娘。と美勇伝のセットの方は美味しそうなメニューですね。
 
娘。紺に行かれる方、デザートに美勇伝もいかがですか?
カレーで熱くなった体を、アイスとプリンが心地よく冷やしてくれると思いますよ。
ぶっちゃげ強引に美勇伝説に来いよって結論にしただけですけど
 
まぁ、俺はLと一緒で甘いものを食事代わりにできる人なので
メインディッシュを抜いてデザートの美勇伝を美味しく頂こうと思いますがね(マテ