第121回

 

オープニング

最近はミュージカルの稽古等の影響で石川さんが眠そうな放送が多かったわけですが、
「石川さんが眠いときの方が面白い」と評判はとても良かったようです。
もちろん、俺もそう思います。
石川さん本人は、それがちょっと寂しく思えるらしいですが、
石川さんがちょっと凹みそうな感想を送って、彼女の反応を見るのが梨華推しの楽しみの1つなので
この反応の仕方は、まさに
計画通り月みたいな笑みを浮かべて
ってやつです。
 
今回は眠いとき以上に面白くすると、絵里っぽいヘラヘラした感じで言っていたので
どう面白くなるのか楽しみです。
 
<曲:大きな愛でもてなして
 

梨華のこばなし

今夜の夕食はお寿司だった石川さん、相当お腹が減っていたのか、
子供のようにお寿司に思いっきりがっついて服に醤油をこぼしまくったそうな…
ちなみに現在21歳です。
着替える時間がなかったため、今自分が醤油臭く、そのためテンションが高いらしいです。
この醤油の臭いがラジオだと伝わらないのが残念だとおっしゃってましたが、確かに残念です。
俺も石川さんの匂いを嗅g可哀想な人を見る目で俺を見るなー!!!
自分で言うのもアレですが、この発言は正直キモ(ry
・ミュージカル
リスナー)<フランツ王子、予想以上にかっちょ良かったです、
      今まで、梨華ちゃんといえば「可愛い」とか「セクシー」のイメージしかなかった..

( ^▽^)<そぅお?フフ、セクシーかなぁ?(凄く嬉しそうに
まぁ話とはあんまし関係ないんですが、この反応が好きだったので。
つくづくおだてられやすい人ですねw
 
男役、宝塚との共演といろいろ得るものが多かったようですね。
このミュージカルを通して石川さんがまた成長したというのは、梨華推しにとっては嬉しいかぎりです。
最低4回というのは流石に無理ですが、これはやっぱり一回くらいはミュージカルを観に行った方がいいのかな?
 
<曲:大臣の願い、魔女>
 

宿題コーナー

今回のテーマは、石川梨華がどんな台詞も男前に決めちゃう「男前・石川梨華」でした。
このコーナーはアレです、聴かなきゃ面白さが全然分かりません。
( ^▽^)<分かんないもぉ〜、どうしたらいいのか分かんないよ、誰か教えて
       わ〜た〜し〜は〜だよ、私が分からない、ホント分かんなくなって来た、助けて誰か

こういうよく分からないテンションで困ってるの石川さんを楽しむコーナーです。
ってか「わ〜た〜し〜は〜」の部分の元ネタが分かんないよもぉ〜、どう調べたらいいのか分かんないよ、誰か教えて
 
<曲:Astaire>
 

すきまおたより

ジャンケンでよく出すのはピ〜スのチョキだそうです。
俺も今日からそうしようかな〜?
という訳で、今日以降、俺とジャンケンをする機会があっても、最初にグーを出さないでくださいね(何
 

ふつおた

やっぱ雑音交じりで頑張ってるリスナーさんは多いんですね。
それにしても、放送開始から2年経った今でも、
自分の地域でも何とか聴けるというコトに初めて気が付く方ってまだいるんですね〜。
もしかしたらまだ試してない方、あなたの地域でも聴けるかもしれませんよ?一度試してみてはいかがでしょう?
 
( ^▽^)<聴こえてるか〜い?みんな聴こえてるか〜い?
ここでついつい返事をしてしまうのは、俺もテンションが高くなってるからでしょうか?w
これからも、楽しくて面白い、そして時に寒いラジオが聴けるのを楽しみにしております。
 

梨華のおたより

今回のテーマは「夜中に食べたくなる物」でした。
みなさん自分の好みによって、それぞれいろんなものが食べたくなるんですねー。
それにしても食べ物トークはバンバン出来ますね、石川さんはw
俺じゃあ絶対こんなにいろいろはしゃべれませんよ、ホントに食べるのが大好きですねww
 
放送前に酸素水を飲んで、頭に酸素が回っていい感じだったみたいですが
脳内での酸素の使い方が明らかに間違っている気がします。
 

エンディング

リスナー)<石川さん、少し空回りしてます?
( ^▽^)<少しじゃないと思う、相当空回りしてると思う
自覚はあったんですね。
 

今週の迷言

( ^▽^)<今夜もあなたの部屋にお邪魔します♪←番組終わりのあいさつで