第115回

ホントはコレ書くより先に、実習のレポート書かなきゃいけないんですけどね〜。
 

次回のテーマ

宿題コーナーのテーマは「何よ、何なのよ!」です。
「何よ、何なのよ!」の後に続く、石川さんに言われたらグッとくる台詞を募集します。
例:何よ、何なのよ! たまには愛してるって言ってくれてもいいじゃない!
  何よ、何なのよ! 食べさせてあげるんだから、素直にあーんしなさいよ!
おたよりテーマは「好きな音」です。
 

オープニング

今週は何だか鼻声の石川さん、体調を崩されてる様子。
きっとW杯の観すぎで寝不足なんでしょうねw
( ^▽^)<(体調が悪いので)しっとりお姉さんな感じでいきたいと思いますので
       どうぞ、よろしくお願いいたします

とのコトでしたが、どっちかというと俺にはお姉さんと言うよりは
幼稚園児の石川メソ子ちゃんっぽく聴こえました。
メソ子ちゃんの元ネタが分かった方は、もっと重要なコトに記憶力を使った方がいいと思います。
ってかこの幼稚園児っぽいしゃべり方はかなり推せますね、メソ子かぁいいよメソ子。
メソ子ちゃんいちまんえんあげるからついといで。
 
<曲:曖昧ミーMIND>
 

梨華のこばなし

作成中...