ポジティ〜(^^)v(^^)vな第114回

微妙に2回分くらいまだ記事を書いてない気がしないでもないですが、
あんまし遅れていくとアレなので、とりあえず最新の回の分を先に書くコトにしました。
いや〜、2日連続で書くのは大変ですね(何
前回分の更新の日付が11日になってるのは罠ですから気を付けてくださいね(にぱ〜☆
 

次回のテーマ

宿題コーナーのテーマは「だけどやっぱりパパの事だーい好き」です。
日頃お父さんに抱いている不満(直して欲しい困ったクセや行動など)を書き、
最後に「だけどやっぱりパパの事だーい好き」で締めくくる感じです。
おたよりテーマは「好きな音」です。
例:曲に入っている重低音(by石川さん)
 

オープニング

今週はサッカーの見すぎで濃いい1週間を送っていたらしく、最初から妙にテンションの高い石川さん。
前回、「梨華のおたより(テーマは好きな匂い)」で「インスタントカメラの封を切った時の匂いが好き」というお便りに
どんな匂いなのか石川さんがピンと来なかったために、今回わざわざ用意されたインスタントカメラの匂いを嗅ぎ
私は好きになれないと感想を述べた後、ついでに自分を撮りだしました。
 
( ^▽^)<(写真を撮った後)今日もスッピンでございまーーす!!
 
何、この明るいキャラ。
 
<曲:紫陽花アイ愛物語
 

梨華のこばなし

・W杯
今回はちゃんと「W杯」を「ワールドカップ」と読めました。
 
三都主の後ろをねらわれて、中澤がつり出されたところをセンタリングをあげられて
ツネ様ビドゥカにせり負けて、こぼれたところをキューウェルがどんっ
:参考
なんてコトにはならなかったようですが、オーストラリアに負けてしまいましたね、残念です。
ドキドキしながら対オーストラリア戦を観ていた石川さん、
試合が終わった後、悔しさのあまり熱を出したそうです。
大事には至らなかった(当たり前)ようですが、ちょっと気合が入りすぎです。
 
審判に文句を言いながら試合が観られるようになるくらい、サッカー熱が高いだけに
日本に対する熱意はかなり伝わってくるトークだったのですが、
日本対オーストラリアの時間は裏番組を観ていた俺にはちょっとついていけない感じでした(汗
メディアが希望を持たせすぎな気がしないでもないですが日本には是非勝って頂きたいですね。
 
・中澤さんと辻ちゃん誕生日
辻ちゃんへのプレゼントは既に準備済みだそうですが、中澤さんへのプレゼントはまだ準備してないみたいです。
この記事を書いている時点の日付は6月18日、中澤さんの誕生日は19日ですが、きっとまだ準備してないでしょうね。
ところで中澤さんは今年で何歳なんでしょうか?(禁忌
それにしても辻ちゃんも、もう19歳ですか〜、彼女に関しては20歳目前っていうのが、どうも想像できませんねぇ。
お2人とも、お誕生日おめでとうごさいます♪
 
<曲:初めてのハッピーバースディ!
 

宿題コーナー

今回のテーマは「ホントは私、そんな子じゃないの!」でした。
コンサートで、最近の口癖が「ホントは私、そんな子じゃないの」になっていると話したら、会場がわーっと盛り上がったのに
その後に、最近はクールな女を目指していると言って
( ^▽^)<うん、みんな、最高だった(クール口調で
と言ったら会場中がシーンとしてしまったそうな、まぁ想像に難くない話ですねw
 
ここまでだったら。
 
その後、絵梨香に「キモイ」と言い出して、絵梨香が煽った結果会場からも「キモイ」の声がちらほらと聞こえてきたとか。。
アレですね、絵梨香の石川さんイジりの力がどんどん上がってきてますね。
きっと石川さんの美勇伝内での扱いもどんどん粗末になっていっていることなんでしょうw
現在の美勇伝の力関係は「石川さん<唯ちゃん≦絵梨香」だと推測されます(爆
 
そんな絵梨香の反応に不満のあった石川さんは、帰りの車の中で言いました。
( ^▽^)<ねぇ、絵梨香、分かるよその気持ちは。でも「キモイ」って言うのはちょっとやめて欲しいな
       「キモイ」って言うんだったら「キショイ」って言ってくれない?

確かにその違いは大きいです(何
石川さんと同じで、俺もどう違うかと言われてもうまく答えられませんが、コレは違います。
「キショイ」だとどっちかと言うとネタで言ってるみたいな愛がある感じで、「キモイ」は相手を拒絶した感じとでも言いますか
まぁとにかくそんな感じ、梨華推しにはきっと伝わると思います(ホントか?
 
リスナー)<梨華のこばなしでオチをつけようとすればするほど、オチがない。
       ホントは私、そんな子じゃないの!

何故でしょうか、このネタ、他人事とは思えません。
いつも書きたいコトを適当に書いてるだけでオチがないこのブログ…
ホントは俺、そんな子じゃないの!
 

ハイパーナイト、プレゼント企画告知

美貴ちゃんからの概要説明と石川さんの詳細説明。
石川さんのサイン入りフットサルボールが当たるとか…、ん〜、欲しいかも。。
 
<曲:Ambitious!野心的でいいじゃん
これは良曲な予感。
 

すきまおたより

( ^▽^)<最近はホントに毎日、コーヒーショップのカフェラテを飲んでいます
 

梨華のおたより

今週のテーマは「石川梨華にお薦めしたい本」でした。
 

エンディング

今年の流行語は「ポジティ〜ブイブイ!!」です。
表記法がコレであってるのかはちょっと分かりませんが、「ブイ!ブイ!」な気がしないでもないですが。。
 

今週の迷言

( ^▽^)<そんなコト言ってたら本は読めないでしょ、もうバカバカ、よしっ