いつも通り自画自賛な第109回

今回は声がかれ気味な石川さん、スフィアリーグで頑張ってきたらしいです。
声の感じからしてテンションは普通かな?
 

次回のテーマ

宿題コーナーのテーマは「梨華のガッカリだよ!」です。
石川さんが思わず「ガッカリだよー!」と叫びたくなるシチュエーションを考えるコーナーです。
「例: 柴ちゃんだと思って声を掛けたら、ガチャピンだった…、ガッカリだよー!」
おたよりテーマは「お母さん、ありがとう」です。
日頃はなかなか言えない、母への感謝の気持ちを送ってください。
 
って宿題コーナーの例ってこれでホントにいいんでしょうか?w
柴ちゃんをあの珍獣といっしょにしてやるなよww
 

オープニング

スフィアリーグの話を少しと、前回の放送の感想メールを読んでました。
感想メールでも出てましたが、確かに前回の石川さんの辻ちゃんへの接し方が
母親みたいに感じられる瞬間が多々ありましたね。
俺は頑固トメ子が生ラジオをしている錯覚を覚えました。
まぁ辻ちゃんふたすじほどキテるキャラではありませんでしたが(当たり前
 
<曲:一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪>
 

梨華のこばなし

1.スフィアリーグ
紺ちゃん引退試合だったためか、メンバーの息が凄く合っていたらしいです。
その分、優勝を逃してしまったのは非常に残念でしたね。
紺ちゃんに優勝をプレゼントしてあげたかったですね。。
そんな中、今回の試合での石川さんの個人的な目標は「シュートを打つ」と「ヘディングする」だったようです。
…そういえば、以前ドキュか何かで素敵なヘディングが映ってましたね。
次の日におでこが痛くなって、その後かゆくなるくらいヘディングの練習をしたらしい石川さん、
試合では残念ながらボールを後ろに飛ばしてしまったらしいですが、次こそはうまいヘディングを決めてもらいたいですね。
まぁ俺は石川さんにヘディングを決めてもらうコト自体を来たいしているんじゃなくて、
その後のテンション↑↑な石川さんが見られるのを期待してるんですが。

彼女はかなりの向上心がありますから、きっと習得できるでしょうね。
 
2.ウインク
カッチョイイゼ!JAPANの時にウインクが出来るようになったと言っていた石川さんですが
HPP名古屋では両目が半開きになっていたりと
相変わらずウインクが出来てないんですね。
まぁあのウインクは出来ないコトに意味があると思うので、出来なくていいと思います。
 
3.HPP神戸
5月7日、あの日からちょうど1年というコトで会場では梨華ちゃんコールが巻き起こったらしいです。
くそっ、横須賀の夜公演といい神戸といい、どうして俺がいないトコでそういういいコトが起こるんだっ!
昼公演と夜公演の間に卒業1周年記念でケーキも食べたとか。
だいぶ遅いですが、1周年おめでとうございました。
 
4.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
曲に合わせて髪形とかメイクの仕方とかいろいろ変えている石川さん、うん、流石ですね。
そして、その髪型やメイクの仕方をどうするかをつんくさんに聞いている石川さん、うん、流石ですね。
あれでしょうか?アッパーな感じとかラクルな感じとか言ってくるんでしょうか??
解読するのはどこの名探偵ですか???

 
<曲:キョウモマッテマス>
 

宿題コーナー

今回のテーマは、石川さんが思わず「ガッカリだよー!」と叫びたくなるシチュエーションを考える
「梨華のガッカリだよ!」でした。
とりあえず、コーナー中はしゃべり方が全体的にかぁいいです。
 
リスナー)<前髪切って気分は16歳になったら、中澤さんは倍の32歳だった。ガッカリだよ!
(;^▽^)<そっか、そう考えると私は凄いことを言ってるんですね(汗
うん、何も言わない(爆
 
( ^▽^)<(前髪切った斉藤さんに)「今度ね、前髪切って気分は16歳って言って」って言ったらね、拒否されましたw
まぁそりゃそうでしょうね、普通はw
( ^▽^)<私は言ってるんだよって言ったら、え゛〜って、無理だよ〜って言われちゃったんだ
「無理だよ」ってどういう意味で無理なんでしょうか?
石川さんの歳でその発言はするのは無理があるって意味だったら、殴りますよ?
 
<曲:一歩目>
 

すきまおたより

やっぱ夏の食べ物と言ったらそうめんですよね、俺もそう思います。
 

ふつおた

リスナー)<今日(5月11日)発売のヤングジャンプのグラビアにカワユイ3人組が出てますよ。
      特に真ん中の娘が超カワユイです。

( ^▽^)<あ〜これね!もうね〜、いますぐね、このラジオ終わったらね、もうコンビニGOだね。
       コレ真ん中の娘カワユイんだよコレ〜!

何この自画自賛www
まぁでもね、確かに超可愛かったです。
こんな娘が花屋にいたら毎日通っちゃうよ、趣味がガーデニングになっちゃうよくらいの勢いで(死
 

梨華のおたより

今回のテーマは「勇気を出して挑戦したこと」でした。
石川さんが今までに勇気を出したことで一番のものは「モーニング娘。のオーディションを受けたこと」
ここで勇気を出したことで石川さんの人生は大きく変わったんでしょうね、
石川さんが「勇気を出して動かなきゃ始まらない」って言うと凄く説得力がある感じがします。
まぁ石川さんの勇気のおかげて俺の人生も変わっちゃいけないような方向に大きく変わっちゃいましたが(爆
 

エンディング

( ^▽^)<梨華のこばなしは2年ぐらいやってるからさ、もう手馴れたもんさぁ!
手馴れたもんなのにオチがつかない件
 

今週の迷言

( ^▽^)<ごめんね〜、すぐ妄想しちゃうからさ、私さ〜