どこよりも遅いHPHPin横須賀昼レポ

ツアータイトルを忘れるくらい時間が経ってしまいましたが、ハロパ横須賀のレポをやっと書きました。
 
えーっと、レポを書き始める前からいきなり
21年間「婚姻届」を「コイン届」だと思い込んでいたコトに気が付いたくらいがっかりしましたが
まぁ気にせず書き始めたいと思います。
ちなみに俺の見解では間違ったのは「いつもの」のせいだと思います。
 
前に書いた美勇伝説のレポでは、俺が会場に着くまでのコトまで無駄に書いてありますが
今回は乗る電車の時間を間違えたとか開演時間を間違えたとか
トレポスを2回やったら2回とも辻ちゃんで微妙にショックだったとか
そういう話は省きます
 
<開演前>
ヒサブリのコンサートというコトでそわそわしていると、注意事項のアナウンスがスタート。
(剣´−`)。oO(あ〜、もう始まるのか〜、・・・ってあれ?この声は・・・!!)
( ^▽^)<飲食はロビー等で・・・
(剣´−`)。oO(梨華ちゃんキタ――――( ^▽^)――――ッ!!!)
石川さんが注意事項を述べるたびに元気よく返事をするヲタ達。大の大人が(ry
一方、石川さんはこれでもかと言うくらいカミカミw
彼女には、噛む回数yをテンションの高さxで表す
y=kx+a   (kは比例定数、aは正の定数)
という関数が存在するのですが
、この式よりテンションが↑↑なコトは分かりました(爆
そしてアナウンスの最後は
( ´酈`)<石川梨華でした、にゃー!
と偽梨華ちゃんが〆てましたwww
 
3.一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪
 衣装、振り付け、そしてスタンドマイク・・・・これはどこの三人祭ですか?
 生の一切合切を観て、三人祭を思い出しました。
 この曲は美勇伝の約70%は20代女性で出来ています」とは思えないくらい可愛らしい歌と振り付けですね。
 20代女性が2人もいるコトを忘れるくらいこの曲で萌えました。
 まぁいないと思いますが、俺がこの曲を小馬鹿にしていると勘違いしてる方がいるかもしれないので断っておきますが
 俺はこの曲が始まってから5秒くらいで美勇伝に陥落しました。
 美勇伝よすぎるよ美勇伝
 
4.カッチョイイゼ!JAPAN
 この曲がくると毎回かなり頑張っちゃえますね!
 今回はコンサートの感覚が戻らなくて全力を出し切れませんでしたが(汗
 
5.愛〜スイートルーム〜
 この曲は評判がいいんでしょうかね、俺も大好きです。
 振り付きで観るのがすごく好き、何だか分かりませんがスゲー嵌ります。
 
<真希梨華MC>
( ^▽^)<なあ真希!この町に来ると昔ドブ板通りでデートしたのを思い出すよね
( ´ Д `)<う、うん、まあいいや、今日梨華ちゃんの地元だしさ
( ^▽^)<はじめて断らずに乗ってくれた〜♪
 
何この面白いコントwww
某真希推しさんの言ってたとおり、この2人のMCはかなり推せますねw
 
( ´ Д `)<あごに汗がたまってるよw
 
ってツッコミは秀逸です、そこを突くなんて真希さんすごすぎですwww
 
<ダブルアンコール>
アンコールの曲が終わってメンバー全員が退場してからも、何故か暗転したままの会場。
石川さんでもまた出てくるのか?まさかね〜。。
なんて思っていたら、ホントに石川さんが登場!
客席を一通り煽って、
( ^▽^)<はぁ〜、ホントに幸せ、ホントだよ!
っと言ってハケていきました、その姿を見て俺も何だかとても幸せな気分になりました。
 
 
っとまぁ横須賀はこんな感じでした。
・・・・何ですか?レポが手抜きとでも言いたげですね。
ホントは『市川でも横須賀でもセットリストの内容は変わらないハズなので、
真希さんの曲の部分は某真希さん推しが書いたこちらを読んだ方がずっといいと思います。』
ってやろうと思ってたのに、そこのレポが上がらず予定が大きく狂ってしまったので仕方がないんです(マテ
悪いのは俺じゃありません(言い訳にすらなっていない
 
俺が美勇伝以外の感想を書いても何だか薄っぺらい感想になってしまう気がしたのでやめたってのが本音です。
もちろん真希さんはかっこよかったし、辻ちゃんも可愛かったです。
 
今回もかなり楽しい遠征になりました♪
唯一の心残りは某ガキ推しさんに言われたあの言葉でしょうかw
あまり俺を誘惑しないでください、あの時かなり真剣に悩んでしまいましたよww