岡田キーーック!!

まだ先週のちゃんチャミ更新をしてないのに、今週のちゃんチャミが放送されてしまいましたねー。
いやー、しまったしまった(反省の色無し
でもまぁどうせ俺のブログですし、俺の好き勝手に更新していけばいいかw
 
川 ´・`)<ちょい待ち!
(剣´−`)<どうしたの岡田ちゃん?
 
http://image.members.goo.ne.jp/user/chamist/okadakick.jpg
 
(剣|i||−`)<流石本場のツッコミは違っ・・・ゴフッ・・・(バタッ)
川 ´・`)<まったく、これからはちゃんとしいや
 
 
このコマを初めて見た時から「岡田キーーック!!」ってやりたかったんですよ〜w
画像でキックかましてる人も関西人でアレが大きいキャラなので
このネタに使うのはぴったりだと思いましたwww
 
 
ホントはこんな更新してないでちゃんチャミ更新をしないといけませんでしたね(汗