あれ?おかしいな、聞こえるはずのない声が聞こえる第108回

この回を聴いたときの率直な印象はですね、「気が付いたら終わってた」ですかね。
あの2人のテンションにまったく着いていけず、ポカーンと聴いてたら終わってたみたいなw
この2人は仲がいいですね〜、ホントに楽しそうでした。
ってか今週に突然ゲストが来た理由はあり得ない内容でしたが、非常にあの子らしいと思いましたねwww
 

オープニング

( ^▽^)??)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪
( ^▽^)<美勇伝石川梨華です。ハイ、こんばんはというコトで…あれ?あれ、ちょっと待って、
       何かおかしかったな、もっかい「ちゃんちゃかちゃ〜ん」言ってみようかな?…せーの
( ^▽^)
??)<ちゃんちゃかちゃ〜ん♪
( ^▽^)<あれ?私一人じゃなくてもう一人いるんですけども、あの〜お名前は〜??
( ´酈`)<こんばんは〜、辻希美です♪
っというコトで何故か辻ちゃんが登場、あれ?今週ゲストの予定なんてありましたっけ??
( ´酈`)<(移動車を)間違えまして、出ることになりましたw
自分が乗る予定の移動車と間違えて、石川さんがCBCへ向かうための車に乗ってしまったらしい辻さん、
何と言うか・・・彼女らしいですねwww
深夜に生放送なんてしたコトがなかったのか(俺の記憶ではなかったハズ)、乗っけからテンションが高く
( ´酈`)<(生放送をしている梨華ちゃんを見て)成長したな〜っと思ってw
などの発言をしていました…、同期とはいえ年上の石川さんに対してそんなコトを言うなんて辻ちゃんも成長したな〜。
 
HPPの後+辻ちゃんが来ているというコトで、早速HPPの話題が出ましたが
名古屋では、振付師辻さん考案のおやチャミのポーズが披露されたらしいです、俺も見たかったな〜。。くそっ
おやチャミのポーズはシャチホコポーズだったらしいのですが、
そんなポーズで言われたら、どう反応したらいいのか分からず、逆に眠れなくなると思います。
いや、ってかそれ以前にシャチホコポーズって何でしょうか?
 
<曲:一切合切 あなたに∮あ・げ・る♪>
 

梨華とのんのこばなし

一切合切の曲振りもこばなしのタイトルコールも打ち合わせなしのアイコンタクトだけで成功させた2人、
流石、6年以上一緒に仕事をしているだけのコトはある息の合いっぷりでした。
この後、HPP後に食事に行った話やHPP横須賀の話、紺ちゃんと麻琴の卒業話をしていましたが
その辺は省きます。
だって2人の世界が広がりすぎてて、ついていけないんだもん。

 
一応石川さんがリスナーにも分かるようにしゃべってはいるんですが、
辻ちゃんがリスナーお構いなしの相槌を打つので、俺だけ話の展開にどんどん置いていかれます。
石川さんも石川さんで辻ちゃんと盛り上がってしまって、なかなかラジオに戻ってこないときもあるので
俺だけさらに話の展開にどんどん置いていかれます。
とりあえず、2人が楽しそうだったので良しとしときましたが。
なかなか文章にはしづらいのですが、聴けばきっと楽しいと思いますので
内容が気になる方は聴くことをお勧めします、ってか強制イベントなので聴かなくてはなりませんよ。
 
そんな息もぴったりで仲の良い2人のこばなしも終わり、コーナーの〆の挨拶。
タイトルコール同様、アイコンタクトで綺麗にしめ・・・
( ^▽^)<梨華と
( ´酈`)<のん
( ^▽^)<のん・・・(爆笑)
( ´酈`)<誰がいんだよ!(爆笑)
綺麗に・・・
( ^▽^)<梨華と
( ´酈`)<のんでした
綺r・・・
( ^▽^)<梨華と
( ´酈`)<のん
 
・・・・・・・いやぁ、ホントに息がぴったりですね。
 
<曲:通学列車>
 

宿題コーナー

前回に引き続き、今回の宿題コーナーも「一切合切あなたにあげます」でした。
桃太郎から貰って困る物に「鬼ヶ島から付いて来た中澤裕子などのネタが出るなど
相変わらず中澤さんが人気です。
こういうネタが出れば当然石川さんはフォローに入るのですが、あの方は違いました・・・。
( ´酈`)<確かにいらないですね〜
辻さんは命が惜しくないのでしょうか?
ってか石川さんも
( ^▽^)<私、ごめん、困るとは言ったけどいらないとは言ってないけど、大丈夫ですか?それ?
っと辻ちゃんを心配していましたが、俺は
( ^▽^)<鬼ヶ島に戻したい・・・
って言ったあなたのコトも同じくらい心配です。
 
この後、飯田さんのネタとかも出てきて微妙に2人の話に入っていきましたが
その辺は自分で聴いてください、これも強制イベントですから。
 
( ´酈`)<きりっといきます、ハイどうそ、次
( ^▽^)<というコトで以上・・(笑)
( ´酈`)<終わりかい!
 
・・・・・息、ぴったりですね。
 
<曲:ガラスのパンプス
 

すきまおたより

俺も味噌煮込みうどんは好きですね〜。
 

ふつおた

石川さんがクセ毛だったとはまったく知りませんでしたね〜。
 

梨華のおたより

今回のテーマは「私が考える大人の条件」でした。
辻ちゃんにとっての大人の条件は「道路の白線の上をまっすぐ歩ける人」と「苦いコーヒーを飲める人」
道路の白線の上をまっすぐ歩こうという気を起こした時点で子供だと思うのは俺だけですか??
対する石川さんは「水がおいしいって感じる瞬間」でしたが
( ´酈`)<おいしいって思うよ、のん
を聞いた途端にそれは大人とは違うのかもしれないと思い始めてました。
 
ここでも「緊張を顔に出さないのが大人」という話題から2人の話に入っていきましたが、
その辺は自分で聴いてください、これも(ry
 

エンディング

時間がだいぶ押していたらしく、告知等がかなり早口な石川さんw
まぁ、生放送ならではですがHPPの宣伝が適当すぎでしたwww