今週のサンデーのハヤテ探しが異常に難かった(汗
本屋でサンデーを無駄に眺め回しちゃいましたよ・・・。
しかも全部見つけたと思ってたのに、ネットで調べてみたら1箇所見落としてるし・・・。
絶望した!印刷が不明瞭なのにあんなに見にくいネタを仕込む畑先生に絶望した!
某師匠の漫画のまとい探しパンチラ探し以上の難易度を出さないで頂きたいです!
 
あっ、普段からここを読んでくださってる方々には
上の文章を読んでもきっと??だと思いますが
ここは自己完結型のブログなので、気にしないでください(マテ
 
 
そうそう、今日ブックオフで立ち読みをしていたら
隣にJJbis美勇伝の美のコーナーを立ち読みしてた時の俺くらい
挙動不審な少年がいたので、「おやおや?」っと思って見てみたら
いちご100%を人に見られないように必死になりながら読んでましたw
普通にしてれば他人が何を読んでいるかなんて誰も気にしないのに
あんなにきょろきょろと周りを見たり、人が通るたびに本を隠したりしてたら
逆に目立っちゃって良くないのになぁw
ついつい「人の振り見て我が振り直せ」な心境で観察しちゃいましたよ(爆
わざわざいちごをサンデーの棚まで持ってきて読んでいる姿は
とても微笑ましかったですwww
途中で俺の視線に気が付いたのか、どこかへ行ってしまいました。
隣の俺は「育ってダーリン!!」という名前から痛々しい漫画
改蔵とか絶望先生とかを描いてる人がこんな漫画を描いていたとは…
確かに復刻版でこんなん出されたら恥ずかしいわな」と思いながら

読んでたんだから、全然気にするコトなんてなかったのに(激爆