今回もアイドルとしての実力が冴え渡った第102回

今更ちゃんチャミ更新(遅
ん〜、相変わらずどう書けばいいのか分かりませんね〜。
まぁとりあえず放送の頭から順番に追っていきましょうかね。
かな〜りネタバレを含んでますのでご注意ください。
とりあえず、次回のネタコーナーのテーマだけ見えるトコに書いておきます。
まぁ今更書いても意味ない気がしますが(汗
みなさん、いいのが思いついたら送ってくださいね♪
 

次回のテーマ

宿題コーナーは「ノリツッコミトレーニング」です。
石川さんにノリツッコミさせたい、しょうもないボケを送ってください。
おたよりテーマは「迷信」です。
あなたが知っている迷信を送ってください(例:くしゃみ1回は誰かにいい噂をされている)
 

オープニングトーク

日本代表なら何でもとりあえず注目しちゃうミーハー石川梨華のWBCの感想。
まぁ内容に関してはスルーで(爆
ん〜、それにしてもリスナーからのツッコミに
梨華ちゃんの『王ジャパン』のイントネーションがおかしい」
というのがあったんですが、俺は全然違和感ないと思うのですが。。
 
<曲:WBCの日本優勝にちなんで「カッチョイイゼ!JAPAN」>
 

梨華のこばなし

今週は話題が少なかったのでまとめるのが楽でいいですねw
1.スポフェス
(母^▽^)<あんたはもう若くないんだから世代交代しなさい
と母親から言われる石川梨華21歳w
いやいや、石川さんはまだまだ若いですよ(爆
よっちゃんが14段跳んだ瞬間は残念ながら見てなかったそうな。。
ガッタス話は相変わらず熱が入ってますね。
やはりあのチームは特別な存在なんですね、1度は生で見てみたいものです。
 
2.ミュージカル
自分が男役というコトで、低い声で演技をしようとはりきっていたら
演出の方に「声変えたら気持ち悪いから変えなくていい」と言われてしまった石川さんw
低い声の実演をしていましたが、確かにあれをやったら
違う意味で面白いミュージカルになると思います(爆
でもあの高い声のまま男役ってのもどうなんでしょうか?
アニメとかだと男でもイケメンだったら女の声優さんがつくコトが多いし
割と違和感がなかったりもするかもしれませんね。
まぁいくらなんでも石川さんの声じゃ高すぎだと思いますが
 
<曲:LET’S GO 楽天イーグルス
寺田スゲーな、あの歌詞にこの曲をつけますか・・・。
個人的には曲が推せる、以前の日記でのホワイトライの内容に関しては正直スマンかったと思いましたねw
まぁでも「ホームラン」以外のプレイが出ない歌詞の方がどうかと思いますが。
野球は長打だけじゃ勝てないスポーツだというのは某金持ち球団が証明してますよ?(爆
ん〜、俺にはデトックス(毒抜き)が必要だな、寺田批判が過ぎる気がする。。
 

宿題コーナー

今週のテーマは先週に引き続き、石川さんが言わなさそうな言葉を考える「梨華は言えましぇん」
読まれる方々のネタはやっぱ面白いですね、姐さんを「ゆうこりん」と言うとか
そんなネタをひねり出すのは俺には不可能です、インポッシブルです。

個人的に一番面白かったのは
( ^▽^)<あ゛〜だっるい、最近腰痛くて激しいダンス踊れないんだよね〜
ですかね。
「言うかも」の判定を出した後、言い訳に
( ^▽^)<ハロー!プロジェクトってものがいけないよ
っと石川的ハロプロ批判を繰り出したのがかなり面白かったですwww
ハロプロにちっちゃい子がいっぱいいるから
自分が歳を取っているように感じてしまって、それがいけないそうなw
ワンハーで実感したそうですww
あと、他のネタの時に
( ^▽^)<このラジオ聴いてくれてるみんなと私だけの知ってることなんだから
はアイドルとしての実力を感じましたね、流石石川さんです。
 
<曲:ひとりじめ>
 

すきまおたより

任天堂DSのソフト「えいご漬け」にハマっていて、英会話に興味があるそうです。
俺もちゃんと英語の勉強しないとやばいな〜(汗
 

ふつおた

リスナーからのおたより「1つ先輩の梨華ちゃんに聞きたいことがあります」
( ^▽^)<なになに〜?(うれしそうに

石川さんはおだてられ上手です!(既知
 

梨華のおたより

今週のテーマは「我慢していること」
現在はパンとかカフェラテとかにハマっててやばいそうです、
この1ヶ月くらいで3回もハマってる食べ物が変わってます、流石石川さんです(爆
まぁそれはいいとして、個人的に一番気になったのはココ。

リスナー「(あめを)多いときには1日で2袋食べきってしまうほどです」
( ^▽^)<それは多いよ、ご飯食べてる?ちゃんと〜

こういう世話を焼いてくれるお姉ちゃんみたいな人が好きです。
誰も俺の個人的な趣味になんて興味ありませんか、そうですか、すみませんでしたね。
そして、このコーナーでもアイドルの実力を発揮してました。

リスナー(要約)「ノイズを防ぐためにエアコンなしでちゃんチャミを聴いているので、
夏の暑さを我慢するのが大変です」

( ^▽^)<石川梨華の顔がついてるうちわとか扇いでくれればいいんじゃないですか?

石川さんうちわがスゲー欲しくなりました、この方は商売上手です(爆
まぁ実際うちわがあっても使うワケ無いけど
 

今週の迷言

( ^▽^)<今舌噛んじゃった、痛い
 
ん〜、長すぎ(汗
次回はもっとコンパクトに書けるように試行錯誤が必要ですね(その前に更新遅れを反省しろよ
精進したいと思います。