梨華ちゃんのハチミツ授業・毒入り

( ^▽^)<まったく、いきなりお腹を壊すなんて何やってるのよ〜。
(剣;´−`)<あっ、いや・・その・・・、すみません(汗
( ^▽^)<そもそも、家の中で1日中ゴロゴロしてるような生活しかしてないのに
       何で体調を崩すかな〜?
(剣;´−`)<たぶん、異常な寒気を感じたのにも関わらず、
        紺ちゃんのTOP画とか背景画を徹夜で作っていたからかと・・・
( ノ▽^)<あきれた・・・
(剣;´−`)<アハハ・・・すみません・・・(汗
( ^▽^)<しょうがないな〜、じゃあ今日だけは私が新婚のおヨメさんみたいに…
       やさしく看病してあげるね♡
(剣!!´−`)<・・・え?・・・えーと、石川さんがおヨメさんってコトは、えーっと・・・、え?おヨメさん??
        じゃあ、石川さんが・・・(コンフュ状態
( ^▽^)。o○(フフフ、計画通り!!たまにはこういうコトをして洗脳状態を保っておかないと、
         その内ホントに推しが変わりかねないからね

( ^▽^)<今日は新婚さんなんだから、昔みたいに「梨華ちゃん」って呼んでね♡
(剣////)<わ、分かったよ、梨華ちゃん・・・(照
( ^▽^)<よし、じゃあまずはお熱測ろっか♡
(剣////)<え?あっ、うん、そうだね・・・、ってちょっとストップストップ!!
 

※熱の測り方参考資料
 
( ^▽^)<ん〜、ちょっと熱があるみたい。
(剣////)。o○(熱があるのは病気のせいではなくて、石川さんのせいなんだが・・・)
( ^▽^)<そういえばお昼ごはんまだだよね?今、おかゆを作ってきてあげるね♡
(剣////)<うん、待ってるよ
(剣////)。o○(こんな幸せな展開でいいのかな?もしかして俺、今日死ぬのかな??
 
・・・
・・・・・・
 
もう勘弁してください!もう十分です!!恥ずかしすぎる!!!(なら書くなよ
この1週間、ベッドの上にいることが多くて暇だった&お腹の痛みから現実逃避したかったから
寝ながらこんなコト考えてました的なネタとしてこれを考えてたんですが、
もうね、無理、痛すぎてこれ以上書けないよ。
ホントはこの後、「フーフーしてあげるね」とか「ハイ、あ〜ん」とかあったんですが
んなもん書けるわけが無いから(何気に書いちゃってるけどな
妄想話っていろんな意味で書くのがたいへんですね、スゲー体力使いましたよ(汗
誰とは言いませんがあの方はよくあんな妄想話をあんなにたくさん書けましたね〜
いや〜、尊敬しますよ(ぉ
今日はホントに変な汗かきましたよ〜、もうこんなネタ絶対やんね。
 
 
今日の内容に対してあ?頭わいてんじゃねーのか?とか
なあ、死んでくれないか?とかっていうツッコミはやめてくださいね。