愛がある、確かに愛だ、表現にルールはない

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]

 
今日、文字通り「死ぬ物狂い」で買って来ました。
マジで生命の危機を感じた瞬間が・・・(必死すぎ
 
特典映像の「愛〜スイートルーム〜」辺りだけ観たのですが、
やはり美勇伝は激しく推せます!
これ観ている間だけお腹の痛みを感じませんでしたよw
観終わった瞬間に、反動で1.5倍の痛みが走りましたが(汗
 
お金に余裕がある方は是非買ってくださいね♪
特に美勇伝に興味がある方は、
どこかの頭の悪い梨華ヲタの様に死ぬ物狂いで買ってください(そこまではしなくていいと思う
 
詳しい感想を書く体力がないので、この辺で、グッチャ〜♪
何かホントに病気なのか怪しい終わり方だなw