何だかよく分からないバトン

・ルール
経験した事ある物には○、 無い物には×を付ける、で、5名にバトンを回す。
 
【入院】× バカは風邪を引かないだけではないらしい。
 
【骨折】○ 組体操で上から落ちた時に手をついたら折れました(汗
 
献血】× 申し訳ありませんが、ありません。 
 
【失神】× ないですね。
 
【風俗】× 知らない世界は基本的に怖いですよね。
 
【しゃぶしゃぶ】× お肉スキスキですが、しゃぶしゃぶは食べたコト無いです、興味はありますが。。
 
エスカルゴ】× 食欲をまったくそそられません。
 
【万引き】× 万引きした商品をもらったコトはある、後で知ってビックリ。
 
【補導】× 自分の自転車を盗難自転車と疑われて、止められたコトは2回ほどあるw
 
【女を殴る】○ 妹にドロップキックを喰らわせたコトがある、ギャグのつもりがホントに痛かったらしいw
 
【男を殴る】○ 昔ケンカで・・・。
 
【就職】× 一応まだ中学せ(ry大学生ですから。
 
【退職】× 就職もまだなので。
 
【転職】× 日本人的な発想としては転職はあんまししたくないですよね。
 
【アルバイト】× 温室育ちですから。
 
【海外旅行】× 海外怖いじゃんw
 
【ギター】× 楽器は苦手。
 
【ピアノ】× あんなに器用に手は動きませんね。
 
【バイオリン】× そんな高価な楽器、持ったコトもありません。
 
【メガネ】○ コレが無いと1m先もまともに見えませんから。
 
【コンタクト】× うたた寝出来ないのは推せないw 今のは出来るのかもしれませんが。
 
【オペラ鑑賞】× あんまし興味が無いです。
 
【テレビ出演】○ NHKの地方向けのニュースにインタビューされたwww
 
【パチンコ】× あそこは怖いおっさんとかいそうじゃん?w
 
【競馬】× パチンコに同じw
 
ラグビー】△ 高校の体育の授業でやった程度。
 
【ライヴ出演】× 目立つことは嫌いw
 
【合コン】× 合唱コンクールならありますが・・・(違
 
【北海道】× 行ってみたいですね、小樽とかw
 
【沖縄】×  ゴールデンウィークに友人と行く計画があったりもしたけど、だぶん行けないw
 
【四国】× ノノ*^ー^)^▽^)<四国はどこ〜? AAじゃ幸薄に見えないw
 
【大阪】○ 中学と高校の修学旅行で。
 
【名古屋】○ 娘。紺とか美勇伝紺とかで行っちゃったw
 
【仙台】× 仙台も行ってみたいですね〜、真希さんに会いに(爆
 
【九州】○ 九州生まれだもん♪
 
【漫画喫茶】○ 結構面白いですよね、ここ。
 
【ネットカフェ】? ネットも出来る漫画喫茶はネットカフェ?
 
【油絵】× 色を塗るのは激しく苦手です、特に絵の具を使うのは。
 
エスカレーターを逆走】○ 小学校の頃、エレベーターに乗ってるお兄さんに怒られたwww
 
【フルマラソン】× 素人にはフルマラソンは無理でしょ。
 
【自動車の運転】○ まぁ免許とってから1回しか乗ってませんが(汗
 
【バイク運転】× 乗ってみたい気はします。
 
【10kg以上減量】× そんなコトしたらアンガー○ズになっちゃうw
 
エステ】× アレってホントに綺麗になれるんですかね?
 
【交通事故】○ 3回くらい轢かれた、全部交差点で速度が出てない車だから大怪我はありませんが。
 
【電車とホームの隙間に落ちる】× 物を落としたことならありますw
 
【お年玉をあげる】× (ヽ゚д)クレ
 
ドストエフスキー】× 罪と罰の人ですよね? 読んだコト無いですねぇ。
 
大江健三郎】× 誰ですか?
 
ゲーテ】× 詩を書く人? こちらも読んだコトないです。
 
【一万円以上拾う】× 拾いたいですけどね。
 
【一万円以上落とす】× そんなお金、遠征のときくらいしか持たないからw
 
【徹夜で並ぶ】× 俺は徹夜が出来ない人だと自分で分かってますから。
 
【金髪】× 似合わない確率100%(データテ○スw
 
【ピアス】× 似合わない確r(ry
 
【50万円以上の買い物】× 学生に出来るハズ無いw
 
【ローン】× 学生に出来r(ry
 
両国国技館】× 座布団は投げてみたいですねw
 
日本武道館】○ 思い出の地
 
【日清パワーステーション】× はい?
 
横浜アリーナ】× 横浜はないですねぇ。
 
【ラヴレターをもらう】× 青春ですねぇ。
 
【選挙の投票】× まだ1519さいなのでw
 
【イヌネコを飼う】○ 両方あります、猫は家の壁で爪とぎするので犬の方がいいですよ。
 
【一目ぼれ】○ まぁ推せる推せないの判断程度ですがw
 
幽体離脱】× 興味ありますが、怖くもあります。
 
【前世の記憶】× 俺の前世ってなんだったんだろうね。
 
【ヨガ】× 某桃子推しさんのサガット発言にはうけましたがw
 
【OSの再インストール】× ないですね。
 
【ヴォイスチャット】× ないです。
 
【先生に殴られる】○ ずっと宿題出さずにいたら本の角で小突かれたくらいですが。
 
【廊下に立たされる】× 今の教員は廊下に立たせるとかしないでしょ。
 
【徒競走で一位】× 1番対戦者運が良かったときでも2位止まり。
 
【リレーの選手】× 運動も苦手。
 
メルヴィル】 × へ?
 
【妊婦に席をゆずる】× 電車で妊婦に会ったコトも無いですね。
 
【他人の子どもをしかる】× 事なかれ主義(爆
 
【20過ぎてしらふで転ぶ】× まだ20過ぎてないですw
 
【コスプレ】× そういった願望は持ち合わせておりませんのでw
 
ジャケ買い】× ジャケットだけで買うかどうか決められるほどのお金はないですよ。
 
【同棲】× 夢のまた夢ですね。
 
【ストリート誌に載る】× 乗るワケないってwww
 
【2メートル以上の高さから落ちる】× 骨折の時そんな感じでした。
 
【ものもらい】○ すげー目が腫れて困りました。
 
【学級委員長】× 誰が俺を支持するのかとw
 
【刺青】× 似合わないk(ry
 
【ナンパ】× そんな度胸欲しいですね。
 
【逆ナンパ】× 誰が俺に声をかけるのかとw
 
【怪我痕】× ないですね。
 
スピリタス】× ?え〜っと・・・(汗
 
【サイト運営】× ブログでも定期的に出来てないのに、サイトなんて。。
 
ちばあきお】× 人の名前?
 
ちばてつや】× 筑紫哲也なら知ってるw
 
岡崎京子】× 安西今日子なら知ってる(全然違う
 
南Q太】× 誰やねん、ってか人?
 
【恋人が外国人】× 外国人には道を聞かれたことしかないです。
 
【治験】× この前保湿クリームだかの募集をどっかの研究室でしてましたが。。
 
【へソピ】× 俺がやっても・・・ねぇw
 
【口ピ】× くちは痛いでしょ。
 
【ツートン】× ごめん、分かんないや(汗
 
【出産】× 男ですから。
 
コミケ】× アニヲタの人が行くやつですよね?
 
メイド喫茶】× 最近浜松にもできたそうな。。
 
【メイドゲーセン】× そんなのまであるんですかw
 
【飛行機】× 揚力って凄いですよね、あんな鉄の塊が飛ぶんですから。
 
【船】○ 九州の父の実家に行くために何度かフェリーに乗りました。
 
【夜行バス】× 昼のはありますが、夜のはありませんねぇ。
 
【ディズニーランド】○ 小学校の修学旅行で。
 
【ディズニーシー】× 行ってみたいですね。
 
【USJ】× 水○水はもう大丈夫?(爆
 
【一人暮らし】× してみたいですね、家事とか出来なそうですが。
 
【スキー】× 1cm以上の積雪を直に見たコトは無いです。
 
【スノボ】× 上に同じ。
 
【サーフィン】× 出来ても俺じゃあカッコ良くない気がするw
 
【シンクロ】× 俺はイノセンスとか持ってないから(D○レ
 
フジロック】× 何さ?
 
【異性に告白】× 俺が好きになった人ってみんな彼氏がいたからさw
 
【同性から告白される】× うっわ、新しい世界が開けちゃうじゃんよーwww
 
【中退】× たぶんするコトも無いと思う。
 
【留年】× 俺たちの次の年から薬学部は6年制なので、したら卒業が激しく延びる(滝汗
 
【浪人】× センターすらまともに受けてない、推薦ですから。
 
【喫煙】× 周りが吸っていてもあまり気になりませんが、自分は吸いません、ってか吸ったらかg(ry
 
【禁煙】× まず吸ってませんからね。
 
【酔って記憶をなくす】× 飲む量には注意しながら飲んでますから。
 
【出待ち】× される側からしたら迷惑そうじゃん?w
 
【入待ち】× 上に同じ。
 
【飲酒運転】○ 自転車でやったコトある(汗
 
公文式】× ないですね。
 
【進研ゼミ】○ 小5のときに公文かどっちかやれって言われてこっちにしましたw
 
【塾】○ 高校受験のときに行ったなぁ、友達に会いに(目的が間違ってる
 
【家庭教師】× 1対1とか耐えられない。
 
【結婚式に出席】○ 保育園の先生のに行ったコトがあります。
 
【葬式に出席】○ ありますが、会ったコト無い人だったので・・・
 
【喪主】× ないですね。
 
【保証人】× 学生ってなれるの?
 
【幽霊を見る】× 家のすぐ北側はお墓だったのにないんですよねぇ。
 
【UFOを見る】× 見てみたいけど、見たら連れさられるよね?w
 
【犯罪者を捕まえる】× あっても俺じゃあ返り討ち。
 
【ケーキを焼く】× 無理だからw
 
【歌舞伎】× アレって面白いのでしょうか?
 
【宝塚】× 愛殿か!w
 
三島由紀夫】× 何の人?本を書くの??
 
ハードゲイ】× ねーよwww
 
尾崎豊】× 盗んだバイクで走り出したりはしませんw
 
ビートルズ】× 英語の授業でなら聴いたコトあります。
 
キセル】× かっこいいなw
 
【読経】△ ちらっと読んだけど意味が分からずやめましたw
 
【食中毒】× ないですね。
 
【無言電話】○ 117と119を間違えた時に、テンパって何も言わずに切ってしまいました(ノ▽^)
 
【ピンポンダッシュ】△ やったけどその家の呼び鈴が壊れてて鳴らずw
 
【ストーカー】× 俺は犯罪者じゃNE!!!!!!!!!11
 
【痴漢】× だから俺は(ry
 
【引きこもり】○ よくやる(爆
 
【ヲタク】○ 梨華ヲタですからw
 
【ギャルゲー】× あれって面白いの?
 
【フィギュア】× ガチャポンに入ってるあれはフィギュアじゃないよね?w
 
【プラモデル】○ 昔ガンダムのプラモデルが大好きでした。
 
エロゲー】× ギャルゲーとは違うの?
 
【イベント】○ 紫陽花発売記念イベは最高だった♪
 
【撮影会】× ?何を??
 
【決闘】× そんなの俺じゃ秒殺されるからw
 
【踊り食い】× 気持ち悪いから無理。
 
【同人誌】△ 古本屋でナルトの同人誌を間違えて読んで焦った、ボー○ズ○ブだった(滝汗
 
ドラクエ】○ 5でラストダンジョンに行った次の日にデータが消えて以来トラウマになってやってませんが。
 
ガンダム】○ Gガンダムなら見てました。
 
【エウ゛ァ】× 1回見ましたが理解できず。。
 
【FF】○ Ⅳ〜Ⅹ−2まで一通りやってます、Ⅷは今攻略中ですが。
 
ジョジョ】× 絵が嫌い。
 
それでバトンを回す5人は・・・
 
ネタが無く、かつある程度時間に余裕がある方
これはマジで長いよ(疲