夢バトン

Q1.小さい頃何になりたかった?
 小さい頃は何も考えてませんでしたw
 保育園の年長組のときに、将来の夢を題材にした絵を描けって言われて
 何も描くコトが無くて困った記憶ならありますww
 
Q2.その夢は叶いましたか?
 叶うも何もないwww
 
Q3.現在の夢は?
 新薬を作りたい、具体的にどんな薬かと言われても困りますが。
 
Q4.宝くじで3億円当たったら?
 とりあえず大学の近くで一人暮らしがしたい。
 
Q5.あなたにとって夢のような世界とは?
 念が使える世界(マテ
 
Q6.昨日見た夢は?
 昨日は見ませんでしたが、1番最近見た夢は遅刻してテストが受けられなかった夢。
 
Q7.この夢の話を聞いてみたいと思う5人は?
 ん〜、ネタに困ってる方どうぞ。