( ^▽^)<人気者ですみませ〜ん

ちゃんちゃかちゃ〜ん♪
 
今日の本屋でのテンションを1番表している言葉。
FLASH美勇伝ちゃんを見たら、も〜ぉテンション上がっちゃいましたよ。
最近通学中の電車の中で「B.B.L.」を聴きまくっているせいか、
俺の脳が美勇伝ちゃんを欲しています(爆
美勇伝ちゃんが好きすぎてバカみたいな状況ですw
 
今日発売のFLASHには明後日発売の美勇伝写真集の先行カットが5ページありました。
バッチリ本屋で立ち読みしてきたので感想をちょこちょこっと。
 
まず石川さんは相変わらず美しいですね、
彼女を観るたびに引き込まれていくのが自分で凄くよく分かります。
今日も石川さんのカットを5分くらい凝視し続けてました(死
 
次にみ〜よ、何かフレッシュな感じで可愛かったです。
まぁ水着を見たときに某小春推しが言った貧s(ryを思い出してしまいましたが
最近ってか結構前から密かに(?)この子がかなり気に入ってますw
とりあえず髪型をみ〜よっぽくしたい気がしないでもない(爆
 
最後に岡やん、表情が可愛かった&(ryでした(オイ
彼女の水着はアイドル歌手っていうよりはアレな感じがする(何
岡やんのソロ部分にキュッのポーズとかあんのかな?(爆
  
まぁそんな感じで、1月12日発売の「fleur de fleur〜フルール・ド・フルール〜」
内容がとても楽しみですね♪
川*’ー’)<あとDVDも付きます