答えは簡単

えー、みなさま明けましておめでとうございました(爆
2日から4日まで関東にいて、5日と7日は家でずっとゲーム、
6日はヒサブリに大学に講義を受けに行って・・・ってな生活を送ってました。
まぁ要するに暇人な生活だったってコト(ノ▽^)
 
とりあえず何故か関東に行ってた2から4日の日記から書きますか。
手っ取り早く箇条書きでいきます。
たぶん身内しか分からないと思うので・・・って身内しか見てないか。
あと、かなり長いのであしからず。
・1日の夜、某紺ちゃん推しから「お年玉あげるからドリプロ新年会に来い」
 と指令がある
・もちろん行く(ノ▽^)アチャーミー
・2日、某紺ちゃん推しが既に乗っている新幹線に乗り、関東へ
・途中、某紺ちゃん推しの家に寄って荷物を置き、ちょっとくつろいでから新宿へ移動
・ハロ紺が終わるまでゲーセンとか漫画喫茶とかで時間つぶし
・UFOキャッチャーのアームの力が弱い(謎
・ア○タ前で新年会参加者と待ち合わせ
・見たコトある方が運転しているタクシーに乗ってやってくるヲタが数名w
・そして他の方々もいつの間にか後ろにいる
・さらに「何でお前がいんの?」みたいな目で俺を見る方もいるwww
・とりあえず人が揃ったというコトで居酒屋へ移動
・ヲタにやさしい居酒屋と呼ばれる「やぐ○茶屋」へ
・すでに店員に顔を覚えられている方が数名w
・さっそく店の隅の個室に隔離されるヲタ達w
・そしてさっそくグッズを広げ始めるヲタ達(爆
・そしてそして、その広げられたグッズを見て
 「今日はよっすぃ〜が多いですね」と笑顔で言う店員さんwww
・その店員さんに北海道土産と鳥取土産を贈呈w
・乾杯
・某Oさん合流
・グッズと専門用語の飛び交う、とある個室(爆
・気が付くとハロ紺の2日発売の梨華ちゃん関係のグッズが全て揃っているw
・「紅白で中澤姐さんが出てるのを見て感動した」と感想を述べる、やぐ○茶屋副店長www
・「この前はメロン記念日のコンサートだったそうですが、今日は誰のコンサートだったんですか?」と聞く副店長www
・その質問に応えると「じゃあ、紺野と新垣は出てたんですか?」と聞く副店長www
・副店長は最近ハロプロにかなり詳しくなったらしいwww
・副店長に鳥取土産を贈呈w
・「ヲタにやさしい」の意味を実感するw
・接客業のプロの実力は半端ないですね(感動
・某受験生に生電話
・群馬に拠点ができるのは大きい
・みんなで群馬に仕送り
・親からよりもヲタからの仕送りの方が多くなる
・受かったらドリプロ奨学金が出ます
・お酒のペースが落ちない人もいればダウンする人もいる
・ヲタトークが止まらない人たち
・ドリプロメンバーに会うと自分はヲタの域には行っていない気がする不思議(爆
・終電の時間が近くなってきたため、宴は強制終了
・今回も泊まらせて頂くコトになっている某紺ちゃん推し宅へ移動
・某桃子推しも一緒にお泊り
 
んー、何か長くなってきたし、めんどくなってきたので
とりあえず今日はここまで。
あのメンバーでの飲み会は相変わらず濃いですねw
とても楽しかったです♪
まぁでも「ラジオ君には出世してもらわないとな〜」という
プレッシャーをかけられてしまいましたがw
明日続きを書く・・・と思いますよ(汗