美勇伝説Ⅱin品川12日夜公演+α

 

そうそう、夜のレポの前に昼公演で書き忘れたコトがあったんですが、
4.内心キャーキャーだわ!
 この時点で既に梨華ちゃんだけ異常に汗をかいている。
 んー、体調でも悪かったんでしょうか?流石は1年の3分の1が体調不良の方w
と、
公演中にサムライさんにROMられてたらしく、
「腹話術さんが梨華ちゃん推しだってことがよく分かった」とのコトw
いったい公演中の俺ってどんな感じだったのだろう?w
 
書き忘れも補完したので、夜公演に。
夜は左サイドの(開演前はw)3列目に陣取りました。
昼もそうだったんですが、早い順番で入って場所を取った後は待ち時間が長い。
その暇を利用して(?)親に「今日は友達の家に泊まってく」と連絡(爆
帰りが次の日になるコトを言い忘れてたんですよね〜w
んで、セットリスト通りに作ったウォークマンを聴きつつ開演待ち。
夜公演でもやっぱり℃-ute登場で℃-uteダッシュスタート!
俺も℃-uteダッシュに便乗して1列目や2列目をゲットする計画を立ててたんですが
流石は1列目や2列目を確保する必死な人たち、割り込めませんでした(ノ▽^)
仕方が無いので前の人を押しまくって2.5列目を確保(最低
 
℃-uteは相変わらずな感じで終了w
 
1.クレナイの季節
 何か唯やんの声が出てないし、ちょっとハスキーな感じ。
 彼女も体調が悪かったのか、昼夜を乗り切る体力があまり無かったのか…
 でも何かハスキーな感じがセクシーでもある(爆
 「クレナイの季節」の感想が3回とも唯やんになっちゃったw
7.唇から愛をちょうだい
 出だしの超音波が出るトコ(爆)がかなり好きw
 左サイドから見ると○| ̄|_の振りが素敵なラインで見られます(死
MC3
 今回はみーよが「濡れた下着」や「シャワー上がりの看護婦さん」などの
 名言を残したコトで大阪で話題になった「セクシーな言葉対決」
 まぁセクシーって言うよりはエロい言葉対決ですね(爆
 今回も从,,^ ロ ^)<ベットまわり♪
 って言葉が飛び出しましたw
 明らかにみーよに何かを期待している観客が笑えましたww
 大阪よりも抑え目なのは、きっとエロトークスットパーの石川梨華に何か言われたのでしょうwww
 他に気になった言葉は
 从,,^ ロ ^)<石川さんのふともも♪
         さっきねー、見たんだけど、更衣室で、セクシーだった
 やっぱみーよ梨華ちゃんをそういう目で…(ノ▽^)アチャーミー
8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
 梨華ちゃんに萌えすぎてて気が付きませんでしたが、よく聴くと歌が(ry
 でもやっぱ可愛すぎ。
11.紫陽花アイ愛物語
 三好ずっと知ってたよ
人形劇
 川 ´・`)<岡田ダメ出しやで!
 从,,^ ロ ^)<こっち見てた!こっち見てたわよー!!
 ( ^▽^)<いいかげんにしなさーい!
アンコール
 ( ^▽^)<1つ、ちょっと気になったコトがあるんだけど、
        石川のふとともはセクシーですか?
 っと見事にみーよの罠にかかってしまった梨華ちゃん
 この発言によりヲタから「見せて」コールww
 (;^▽^)<見せませんからね!
 と言いつつ、テンションが高かったからなのか
 ( ^▽^)<どこ見てんのよー!
 と言いながらちらっとふとももを見せる梨華ちゃん
 そして罠にかけておいて
 从,,^ ロ ^)<あれ、石川さんそんなキャラでしたっけ?
 と白を切るみーよ
 (;^▽^)<分かんない、私も何やってるのかよく分からなかった…
 って梨華ちゃん混乱しすぎw
 そしてヲタから「もう一回」コールww
 また( ^▽^)<どこ見てんのよー!
 っと言いながらさっきよりも多めに見せるサービスw
 (;^▽^)<お願いです!煽らないでください
 と大混乱な梨華ちゃん
 从,,^ ロ ^)<お尻もセクシーなんですよ
 と追い討ちをかけるみーよ、三好さん、あんた何言ってるんだw
 そんなコト言ったらどうなるか分かってるだろうにwww
 ヲタから煽られまくる中、
 (;^▽^)<美勇伝の伝説はこれからも続くんです
 と何とか逃げ切ろうとしているのに
 (;^▽^)<もし、あの見たかったら…
 と墓穴を掘ってしまう梨華ちゃん
 ( T▽T)<あたし何、よく分かんない、助けてー
 ってどんだけ混乱してるんですかwww
 最後は散々煽ったみーよに助けられて何とか乗り切る梨華ちゃん
 次の紺でお尻を見せてくれるってコトは、次の梨華ちゃんソロは三人祭ってコトか!!(違
 ってかこれじゃあ、梨華ちゃんはいつかみーよに乗せられて脱がされるんじゃ…(激爆
 
とまぁラストのMCはこんな雰囲気でしたが、
最後は「終わらない夜と夢」を歌って感動的に終了w
ある意味でこの公演が一番面白かったです(爆
異常に詳しく書かれてるのは、この公演の音源を拾ったからw
うっわ、今年最後の参戦の紺のレポなのにこんなんでいいのか?www
 
紺終了後は横浜に移動して、某新垣さんと某亀井さんとヲタトークをしつつ、遅い夕食。
そしてその後は何故か横浜で道に迷っていた某紺野さんに
この日の宿泊地の某新垣さん宅まで送って頂いて、
某新垣さん宅で再びヲタトークゴマキペンギン鑑賞をして4時に就寝。
ゴマキペンギンは真希嬢とよっちゃんがすげー可愛い、あれ好きになりましたw
DVD買おうかな?ww
翌日はハロモニのビデオを見ながら素敵な朝食をごちそうになりました♪
マジックレストラン梨華ちゃんは「うっは、たまんねー!!」って感じ(爆
その後は12時30分のハイウェイバスに乗るために東京駅へ。
途中の電車内で某新垣さんの携帯でハロモニ鑑賞w
んー、ハロモニはじっくり見たかったです、
某新垣さんに言われるまで、帰る時間の設定をミスってたコトに気が付きませんでしたよorz
そんな感じで最後のオチに東京駅にあった、ある可愛い子のポスターを見て
ついつい午後ティーを購入してから静岡に帰りましたとさ。