美勇伝説Ⅱin品川12日昼公演

セットリストについての感想は名古屋のレポに既に書いてあるので
品川レポは参戦して印象に残った部分だけを書き出していきたいと思います。
 
起床時間は6時30分、普段学校に行く時の時間。
学校に行く時は親に起こしてもらう俺ですが、こういう時はちゃんと自分で起きるw
親に「学校にレポート出しに行ってくる!」と言って、7時過ぎに出発。
まずは親に言った通りに学校にレポートを出しに学校へ、
いや〜、提出期限ギリギリで危なかったですww
予定通り10時発のハイウェイバスに乗り、いざ品川!
ハイウェイバスってのは新幹線に比べて料金は安いけど、乗り心地や移動時間がキツイな。
13時30分に東京駅に到着、この駅広すぎだって(ノ▽^)
とりあえず帰りのバスを予約する、13日の12時30分したのは確実に失敗だった。。
何とか14時に品川へ到着、相変わらずの光景ですな(オマエモナー
新垣だやんさんと合流して取って頂いたチケを受け取る、
このためだけに品川まで来て頂いて申し訳ないです(;^▽^A
その後、俺たち学生ヲタの憧れ(笑)ハヤさんと合流、美勇伝コンにもいらしたんですねw
俺は整理番号がかなり早かったので、一人で先に会場内へ。
前から(開演前の時点ではw)5列目中央に陣取る。
「うっは、近いなコレは」っと甘い考えを抱く。
1時間近くの待ち時間を経て開演、梨華ちゃんのアナウンスが入った瞬間に嫌な予感がする。
予想通り℃-uteダッシュに巻き込まれました(;^▽^A
ってか前方に押されて俺とステージとの物理的な距離は近くなったのに、
俺とステージとの間にいる人間の数が1.5倍以上増えてるって何なんですか(ノ▽^)
 
1.行くZYX! FLY HIGH
2.赤い日記帳
3.でっかい宇宙に愛がある
 愛理しか分からなくて付いていけない美勇伝ヲタが1名(爆
 まぁ曲を知ってたのがせめてもの救いでしたw
 
1.クレナイの季節
 ℃-uteがはけて、次は美勇伝ちゃんの出番!
 うっは、岡田唯めっさ可愛いな(またかよ
 この日から2推しが岡田唯に変わりましたw
5.愛〜スイートルーム〜
 しまった!右サイドじゃないから手でハートを作る振りが見えない。。orz
7.唇から愛をちょうだい
 この距離から見ると刺激が強すぎですな。
 これは矢口あごんさんの言うとおり確実にR指定ですよw
 DVDではあの生の刺激の何%くらい伝わってくるんでしょうねぇ?
MC3
 何かみーよ唯やんの言葉に反応して言う
 从,,^ ロ ^)<セクシー!!ってセリフが頭から離れませんw
 今回も唯やんがオチを忘れそうになってましたが、何とか思い出してましたww
 2回連続でセリフ忘れたら、それはそれで面白いですが(オイ
8.王子様と雪の夜 / 石川梨華
 可愛すぎ( ^▽^)b
9.チャンス of LOVE / 岡田唯
 今回は覚えてますよ!w
 从,,^ ロ ^)<セクシー!!って感じでしたw
10.THE LAST NIGHT / 三好絵梨香
 内容は書けないけど、近くにいたヲタがありえんウザかった。
 みーよは良かっただけに余計に腹が立った。
 俺のとなりの人が「さっきからうるせーよ!」ってキレたら、そいつらが途端に大人しくなったw
人形劇
 川 ´・`)<岡田キーック!!
 从,,^ ロ ^)<初めて見る感じのつんくさんだったから…
 ( ^▽^)<何?その理由…
 この劇は相変わらず面白いですw
15.クラクラ ディナータイム
 ちゃんチャミ石川梨華様からの指令があったため、
 名古屋よりはクラップができる人が増えてました。
 まぁそれでもあまり多くなかったですが(;^▽^A
17.恋のヌケガラ
18.カッチョイイゼ!JAPAN
 これらを聴けば嫌なコトもすっぱり忘れられます♪
 マジ盛り上がりますね!
 でもペットボトルの中身をぶちまけるのはやめてくれw
 
終了後会場内でハヤさんと合流、俺的には場所争いが結構キツかったのですが
ハヤさん的には大したコトがなかったらしい、これが経験の差ですねw
ってか整理番号が700番くらい違ったのに、俺より前で見てた雰囲気ww
今回もアツかったな〜っと思っていたら、何と出口に行くためには
併設されている水族館を通っていかないといけないという最悪の仕打ち。
一般人に晒されまくるヲタ達(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一気に気分がクールダウンしましたw
 
外に出て、サムライさんとも合流。
℃-uteメンが愛理しか分からなかった」って言ったら2人にめっちゃ驚かれましたw
2人に言わせれば℃-uteメンの名前は今やヲタの常識らしいww
俺はベリまでで精一杯です(ノ▽^)
昼の終了時間と夜の開場時間が近かったので、ヲタトークもそこそこに
夜公演の順番待ちに並びました。