反省会

何の反省会かと言うと、この前の小ネタの反省会。
まぁ反省点はいろいろあるんですが、エリックをほとんど見たコトがないのに
ネタとして使ってしまったコトが一番の反省点ですかね。
作ってる途中で口調が石川梨華になってしまって直したトコがいくつかありますし。
特徴が捉えきれてなかったです、最後のセリフが「毎度ありぃ♪」じゃなかったトコに
キャラを捉えきれてないコトがよく表れてますね。
んであと他には凶器に木刀を選んでしまったコトですかねw
セーラーキャメが持ってる変な武器(?)が凶器で十分だったなと思いましたww
文才がないのは今に始まったコトではないので反省点ではないです(爆)

石川天使降臨はネタが思い付かなくて断念、やったら反省会の反省会が必要になってしまいますしw