小ネタ

 
^)<ど〜も〜♪だらだらとベリーズ工房のPVを見てるところ失礼します。

(剣´−`)<んあ?どちら様ですか?

ノノ*^ー^)<私はですね、ハロプロ関連の商品を扱っていますハロプロ物産の
       エリック亀造と申します。どうぞ、よろしくですー♪

(剣´−`)<何か胡散臭いですね。

ノノ*^ー^)<そーんなコト無いですよ〜。

(剣´−`)<…で、何か用ですか?

ノノ*^ー^)<今日はなんと、史上最大級の商品が入荷されたんですよ♪
       亀井絵里ちゃんの1st写真集を持っているくらい
       彼女が大好きなあなたのために来たんですよ、私は。

(剣´−`)<…はぁ、何で俺がえりりんの写真集を持ってるコトを…?
       ってか何でさも当然のように話を進めてるんですか?

ノノ*^ー^)<こちらです、じゃ〜ん♪

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

亀井絵里写真集「DAYS」 (DVD付)

ノノ*^ー^)<亀井絵里、セカンド写真集、DAYSですっ!!

(剣;´−`)<あなた、人の話聞いてませんね。

ノノ*^ー^)<この写真集は、何と、特別付録としてメイキングDVDがついてるんですよ〜♪
       石川さんよりもとっても若くてかわいいので、是非買ってください♪♪

(剣;´−`)<そんなコト普通に言っていいんですか?

ノノ*^ー^)<い〜んですよ、どうせ石川さんなんですから
       それより、買うんですか?買わないんですか??

(剣´−`)<いや、別に…それほど欲しくは…

ノノ*^ー^)<え〜、買ってくれないんですかぁ?
       買ってくれないと…、ちょ、ちょっと着替えてくるんで待ってて下さいね(汗)

(剣´−`)<え??はぁ…???
・・・・
ノノ*^ー^)<お待たせしました〜♪買ってくれないと…

(剣;´−`)<あの、もしかしてそのネタのためだけに着替えて…?
        ってか何でそんな可愛い格好しながら木刀を隠し持ってるんですか??(滝汗)

ノノ*^ー^)<…絵里の写真集を買わない奴はオシオキだぁーー!!!・・・ドカッ!!!・・・

・・・・ガサゴソ、ガサゴソ・・・・

ノノ*^ー^)<ちっ、財布の中身はたったの9456円と図書券500円かよ。
       せっかく絵里が直々に出向いてきてやったってのに…
       DAYSと絵里の出張代で9956円で〜す♪お買い上げありがとうございました〜♪♪
・・・
・・・・・
・・・・・・・
DAYS買いました。
この小ネタは単に「月に代わってオシオキよ」が使いたかっただけw
まだ2,3日は開けないので、感想はまた今度w
ってか表紙と裏表紙だけでもアツいね、この写真集は。