PV

今更ながら「色っぽい じれったい」と「ピリリと行こう!」のPVを見ました。
色じれを見て改めて思ったんですが娘。って人数多いね。
絵里とかさゆとか探すのが面倒になって途中から愛殿と美貴様ばっかり見てましたよ。
ぼ〜っと見てれば勝手にこの2人がいっぱい映るってだけの話ですがw
愛殿はやっぱしゃべらなければ凄く大人っぽい。
しゃべらなければ石川理科大附中の俺と同い年とは到底思えません(色々マテ
美貴様は歌とオーラが相変わらず良いですw
あとあの炎を出すシーンを見て
从 ´ ヮ`)<喰らえ!五千百度の炎!!ブレイズ オブ グローリィィィィィィッ!!

川釻v釻)<弐の秘剣 紅蓮腕!!
が頭に浮かんだ和月ヲタは俺だけですかね?w

ピリリの方は桃子の動きが面白いですねw
ダンスを見てると何となくあの子に目がいってしまいます。
それにしても人数は2人しか変わらないのにベリの方が圧倒的に見やすく感じるのは何故でしょう?
やっぱベリの方が全体的に小柄だからかな?
やっぱ娘。とベリでは発育(ry

俺はこの2つではピリリの方が好きですね。