第113回 SHALL WE APPEAR?

あの人がまたもやコメント出演ですよ、ゲストにはいつ来て頂けるんでしょうねぇ?
このコメント部分がかなり印象に残ったので
今回はちょっと趣向を変えて、ある1部分だけ取り上げてみるコトに。
 
・・・い、いやだな〜、別に全部書くのが面倒臭くなってネタも絡めて誤魔化すコトにしたワケではありませんよ?
そんな疑いの目で見ないでくださいよ、はははは(乾いた笑い
 
 

川釻v釻)<お、真希おっせーぞ

( ´ Д `)<はぁーい

从‘ 。‘)<真希さー、この間貸したCD早く返してよ

( ´ Д `)<わかってる


ヴィルルル・・・ヴィルルル・・・、ピッ


( ´ Д `)<もしもし、何か用?

( ^▽^)<あっ、ごっつぁん?あの、次回のちゃんチャミにゲスト出演して欲しいんだけど・・・
       ほら、今度の新曲の宣伝も出来るし・・・どう?

( ´ Д `)<スケジュール的に無理なのよ

( ^▽^)<えー、ホントに?

( ´ Д `)<嘘じゃない、ま、コメント出演ならいいけどね

( ^▽^)<ん〜、じゃあさ、いつなr

( ´ Д `)<ごめん、今から仕事行くところ、忙しいんだから切るね

( ^▽^)<あっ、ちょっt…


ピッ


川釻v釻)<おーおー梨華ちゃん可愛そうだね

从‘ 。‘)<今から仕事なんて入ってないじゃん


BABY×3 SHALL WE APPEAR?
BABY×3 SHALL 〜

 
さて、今回はコメント出演の女王後藤真希さんが
新曲の宣伝のためにまたまたコメントで出演されていました。
ん〜、真希さんにはコメントばかりではなく、生放送のゲストとしても出演していただきたいのですが
何故その機会が未だに訪れないのでしょうか?コメント出演の回数はダントツで1位なのに。。
個人的な見解としては、↑のネタみたいに
石川さんが真希さんとの人間関係の距離感を間違えているからだと予想しているんですが、どうでしょうか?(マテ
 
まぁでも、コメントだけでも十分に面白かったので、とりあえず良しとしますかね。
 
そんなワケでコメント出演の様子でも。。
 
 
「ちゃんちゃかちゃ〜ん♪」と元気な挨拶から始まった真希さんのコメント。
何というか、真希さんが「ちゃんちゃかちゃ〜ん♪」とか言ってる姿を想像すると、ちょっと可愛いですね。
現在、石川さんと一緒にツアーを周っているというコトで接点が多い2人。
「GOAL!」という映画を一緒に観に行く約束までしているとか、仲がよろしいようで。
そして、映画の予習として石川さんに「GOAL!」の小説本を借りている真希さんですが
 
( ´ Д `)<あれね〜、難しいわ、漢字がね〜、多すぎる
( ^▽^)<へ?私読めたよ?
 
何と小学校六年生の漢字の読みにてこずっていた石川さんより漢字が読めないようです。
そんな・・・かつて毎週毎週あんなに難しい名言を言っていた文麿様が石川さんより漢字が読めないなんて
そんなの悲しすぎます。
文麿様が石川さんより漢字が読めな・・・
 
( ´ Д `)<(漢字を)飛ばし飛ばしで見てますけど
( ^▽^)<(漢字の読み方は)雰囲気でいいんだよ
 
ちょっと、待ってみようか。
雰囲気って何ですか、雰囲気って。
そりゃあ俺も漢字や英語を雰囲気で読んでますけどそれって読めてるとは言えないですよね?
何だ、石川さんが真希さんより漢字が読めると決まったワケではないのか、ちょっと安心しました。
 
漢字が読めない+物語が長いという2要素のせいで、まだ2割くらいしか読んでないらしい真希さん。
ちなみにこの本、全270ページです。
1ページに何文字書かれているのか分からないので何とも言えませんが、決して長い本ではないと思うのですが…。
これってもしかして、漢字が読めないとか長いとかってのは建前で、本音は単に話に興味が持てないってコトなんじゃ…
まぁ、とにかく石川さんと映画を観に行くときまでにはちゃんと読んでおいて頂きたいですねw
 
ここから話は変わって、新曲の宣伝に。
 
( ´ Д `)<15枚目のシングル「ガラスのパンプス」・・・ガラスのパンプスwww(何故か笑ってる)
        ・・・「ガラスのパンプス」をリリースいたしちゃいました

 
すみません、石川さんもつっこんでましたが、俺にも笑い所が分かりません。
まぁ確かに「笑わん姫」の笑いのツボはなかなか分かりにくかったですが、これはちょっと難しすぎです。
 
( ^▽^)<ごっつぁん、私に似てきちゃったんじゃない?
 
梨華ツボって他人に感染するんですか?もしそうだとしたら、かなりまずいですね。
このままでは真希さんが面白い話をするようになってしまいます、あれは石川さんだけで十分です。
 
( ´ Д `)<「ガラスのパンプス」のc/wですか、「LOVE缶コーヒー」を前に、
        この番組で流してくれたそうじゃないですか、メチャメチャ嬉しいんですけど梨華ちゃん
        ねぇ、ちょっといいんじゃないの?ウチらのこの関係も

( ^▽^)<いや〜、そんな照れますよ〜、私も好きですから〜
 
いや、特に意味は無いんですが、何かここの流れが好きだったのでw
まぁラジオ番組でc/wをかけてくれるという関係が、どの程度いい関係なのか気になるといえば気になりますが。
 
真希さんが「またツアーの方でお会いしましょうね」っと言ってコメントが終了した後、石川さんから衝撃の一言が。
 
( ^▽^)<あのね、ごっつぁん、このラジオ聴いてないとは思うんだけどね、あのね、映画ね、観に行っちゃった
 
あんた何やってるんだwww
そんな媚びるような甘い声で言ったって真希さんには効きませんよ。俺には効果は抜群ですが
真希さんに小説まで読ませといてその仕打ちは流石に酷すぎますw
早く観に行きたかったんだったら、わざわざ真希さんに小説なんて読ませたりしないで、
普通に観に行けばよかったじゃないですかw
まさか原作を読んでいることが前提の映画でもないでしょうに。
これはもしかして、真希さんが生放送にゲストに来ない理由って
石川さんのこういう行動せいで、真希さんと良好な関係が築けてないからなんじゃ・・・
 
( ^▽^)<(真希さんとダ・ヴィンチ・コードを)一緒に観に行こうよって言って、
       ごっつぁんが「うん、たぶん一緒に行こう」みたいな感じだったんです
       そしたら、案の定ごっつぁんは「もう友達と観に行っちゃった」ってなって

 
「たぶん」ってトコに物凄い社交辞令の臭いがしますね(何
しかもホントに一緒に観に行ってくれないとは、やっぱり良好な関係は(ry
 
( ´ Д `)<ちょっといいんじゃないの?ウチらのこの関係も
 
俺にはこの2人の人間関係の距離が測れません(半分本気で
 
 
う〜ん、何かめちゃくちゃ長くなってしまいましたね(汗
この部分って、時間的にはたったの5分程度なんですが(爆
ところで上の文章から明らかだとは思いますが、当ブログでは「まきりか」を激しく推しています(にぱ〜☆